気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ある日のお昼は、はなまるうどんのセット増量~~~!! もちろん1セットを2人で食べるのよ(笑)

カレーセットが499円で、うどんを増量すると105円追加で604円
コロッケと天ぷらがそれぞれ105円だから、これぜーーんぶが814円。
1人分のお昼代が、な、な、な~~~んっと407円ですみます。




それぞれ半分ずつ食べるんだけど、私はうどんに天かすを乗っけるのがすっげー嫌い!!(爆)
私が食べる前に夫が入れたーーーーーー(怒)
…で、私はトウガラシが大好きで、夫が食べる前に入れると怒られるから、、、
いったいどう食べればいいのでしょうかかかか???




カレーも結構イケます。




コロッケにカレーをつけて食べるのが好きな夫と
天ぷらをうどんのスープをちょびっとつけて食べるのが好きな私

美味しくって安いはなまるうどんは、お財布の救世主なのだ!!




…と、いうことで
今日のお昼もはなまるうどんのセット、増量~~~、ちょびっと変えてワカメよ(笑)




シャカシャカうどん玉を温めてざるでシャッシャっとお湯を切り、
それを器に入れからバーをひねるとジャーーっとダシ汁が出てくるので、
後はワカメとねぎをどばっとのっけるだけ。すごーーーく早くできるので私も家でやってみたい。
シャカシャカ シャッシャッ ジャーーー、どばどば って感じで料理が全部できたらなあー。




相変わらずコロッケと天ぷら
でも今日はカボチャじゃなくってレンコンよ♪ 

このはなまるうどんは福山市に2軒、佐伯区に1軒あります。
お財布がキビシーときにいかがですか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに安いけど…
はなまるうどんは確かに安いけど、かけうどん(小)が105円なのに、きつねうどん(小)だと294円って… 煮あげ一枚が、かけうどん一杯より高いのは…
中西 B輔 2009/10/19(Mon)10:47:21 編集
中西 B輔さん
ですよね~。私もそう思います。
かけうどんが105円で、オプションがつくと倍以上。
なので最近はかけうどんかカレーセットばかりです。
105円でも得なんだけど、もっとお得感を追い求めてしまいます~。
karubi 2009/10/19(Mon)23:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア