気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


北広島町にある舞ロードin千代田へ寄ったときにみつけた「りゅうず山懐」の柚子ケーキ
道の駅って何か美味しいものがありそうで、ついつい探検?してしまう(笑)

ここの道の駅には、りゅうずの他に、もえぎ庵、はあもにいなどの商品もあって
安心安全で美味しいパンやケーキがいっきに手に入るのがうれしい。




焦げたバターの香りと柚子のピールがとてもよくあう




しっかりした甘さなのに食べやすくて、ついつい口へ…
困ったことにクセになる美味しさなのよね。




これから外で過ごすにはとても良い季節になる。
かるびを連れて「りゅうず山懐」へスープカレーを食べに行こうかな。
週末、ゆっくり自然の中で過ごすのもいいかも。

映画「トワイライト~初恋~」が観たいな。
ハリーのライバル、セドリック・ディゴリーを演じてた
ロバート・パティンソンがまたまたかっこよく登場

美しい少年のバンパイアといえば、エドガーとアラン、メリーベルでしょー。
アランのメリーベルへの初恋に似てる気がする。って、いつの時代の話よ(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町都志見1833-87
  営業時間:11:00~18:00
  TEL:082-291-1187
  定休日:火曜~金曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも もなかを連れて スープカレーを食べに行こうかな~~
みんと 2009/03/31(Tue)11:29:33 編集
みんちゃんは~?
暑くなる前に行きたいな~。
よく前は走ってるんだけど、横道になかなか行けなくって。。
karubi 2009/03/31(Tue)21:27:26 編集
あたしが...
もなちゃんを 連れて行くのよ!!
みんと 2009/04/01(Wed)10:49:54 編集
みんちゃんが
もなちゃんを連れて~
パパがママを連れて~~行くのね(笑)

うちはママがあたちを、あたちがパパを、パパがママを連れていくのよ。
かるび 2009/04/01(Wed)13:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア