気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


島根県では東の「タロ.」 西の「モヌッカ」って言うくらいの(私が言ってるんだけど…)
かなりレベルの高い、個性的で美味しいパン屋さん、タロ.です。

今回からブログをちょっと本っぽくレイアウトしてみました。どぉ?




お店の中は木の温もりを感じる空間になってて、ちょっとレトロでお洒落。
こじんまりとした部屋にはパンの香りがいーーーーっぱいです。

隠れ家みたいなとこと、こっそり美味しいものがあるってとこが好き(笑)




カリカリナッツがいっぱいトッピングしてあって、初めて食べたけどちょーお気に入りになりました。

「タロ.って知ってる?」そう聞いて相手が知らないと、
「まーーーー、それは残念ね。」と言いたくて仕方ないのよ、私ってば。性格ワルワルかも。




ダブルチーズのパン。なんだろうね、この美味しさは。
うまく表現できないくらい美味しいので、見て想像してくれ~。




ねー、ねー、Winkのパン特集みたい?(爆)

今回はサイコロのようなパンが売り切れていたので、レーズンととうもろこしのパンを買いました。
トップがウネウネと縄のようになってるんだけど、これってどういうふうに作るのかな??




ベーコンとチーズのパン




パリパリっとした皮を手で割ると、
中にはすごーいジューシーなベーコンとトロリとしたチーズが入ってて、
まるで完成された1つの料理みたい。むむむ、すごすぎるぞ タロ.。。。




美しいバゲット
このパンのイメージは、中心は激しく燃えてるのに表面は非常にクール
めちゃくちゃ美味しいのに、誰かれ構わずに尻尾を振って買ってくれとは言わないっていうか
美味しさを分かるやつが食べろよ!!と言ってるみたいなパン…どんなんぢゃ(爆)

なので、私が買ってやりました。




ベーコン・エピ
ジューシーでもっちりしっかり若い子って感じのパンです。

…今のわたしにゃ全く無いものばかりだけどね。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市南田町124
  営業時間:9:00~18:00
  TEL&FAX:0852-28-2818
  定休日:日曜・祝日
  駐車場:2台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
karubiちゃん
めちゃくちゃカメラ楽しんでるねー。
楽しくて愉しくて仕方ないってよ~く判ったし、
「タロ.」も知ってるから、
こんなに美味しそうなん見せつけるのやめてぇ-っ。
chibi-tabi 2009/03/23(Mon)09:07:44 編集
面白いよー
chibi-tabiちゃん
今は面白くってしかたない。
休日なんてずーーーっとカメラを首にかけて歩いてるから重たいのなんのって(笑)
興味が出るとそればっかり考えて他がなーんもできないよぅ。
タロ.めちゃめちゃ美味しいぞー
あともう1つ、気になるとこ見つけたんだよ~。ウシシ
karubi 2009/03/23(Mon)12:42:39 編集
待ってました(笑)
初コメは『タロ.』か『おかげキッチンまるべりー』の時にしようと決めていたので(笑)

いやぁ~、相変わらず美味しいパン達(「美味しそう」ではなく「美味しい」です(笑))だなぁ~。
もう雪の心配もないしまた山越えするぞ!

ちなみに自分は『カルコーサ』にハマってます(笑)

パン好き小僧 2009/03/23(Mon)13:15:04 編集
決めてたんですか~
師匠、タロ.か、まるベリーですか(笑)
まるベリーは生協にも卸しておられたんですが
今はどうなんだろう?
おかげキッチンまるべりーになってからは知らないんです。
カルコーサ、そろそろ高速が1000円になるので
福山にも楽に行けます~♪ パン・タンタンも気になってるし…
karubi 2009/03/24(Tue)07:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア