気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


モヌッカの栗のデニッシュ
おひとついかがですか~~? モヌッカは栗の扱い方がとても上手。
あると必ず買っちゃうんだよね。
39度あった熱はタミフルが効いて不思議なくらいに下がり、
まだヨレヨレっとはしてるけど復活しました。ご心配かけました。

しかし、体調がイマイチだからか、先が見えない仕事に疲れてしまった。
やってもやっても未処理の箱に溜まっていってしまって、なんだかため息が・・・
でも弱音言わないもん。やるって自分で決めたんだからやるもん!!
だけど思うんだよね。なんて私って不器用(笑) それが私の良いところだよ、きっと(爆)


今日は疲れたので、ちょっと早めの19時に仕事を終わらせて帰った。
夫はもちろん仕事で、やっぱりいつ帰ってくるか分からないから
21時頃に帰るなら待ってるけど、それ以降ならお風呂に入って先に寝ますとメールしたら

「21時過ぎには帰るつもりだけど、先に休んでいてください。」と返信があった。

意味がワカラン
21時頃に帰るんでしょ? だったら待つのに寝てろって遅くなるってこと?
考えれば考えるほどワケワカンナイシ・・・
イラっとして電話したら、どちらでもいいように相手に選択権を与えるだそうだ。
ふ~ん。私から身を守る術を習得したな!!コイツ(爆)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タミフルで復活されたとのこと、良かったですね。

ただいまようやくエフェさんのことをブログにアップしました♪ そして教えて下さったkarubiさんのこちらのブログもリンクさせて頂きました。

事後報告で申し訳ございませんが、もしリンクなどについて修正などしたほうが宜しければお知らせ下さい。


こちらの島根のパン屋さんも美味しそうですねっっ。
さくとも URL 2012/03/23(Fri)08:18:38 編集
復活おめでとう
思いぃ~いこんだぁら 試練のぉ~みぃちぃをぉ

ゆくがぁ~おとこのぉ~

えっ?

おとこ?
azuki 2012/03/23(Fri)14:51:51 編集
azuki様・・
ついてるかもね・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)
mitu 2012/03/24(Sat)10:19:22 編集
さくともさん
今回はほんっとしんどかったです。
ちょうど出張の本番っていうか研修日に熱が出たような・・・
意識がモウロウとする中、頑張って学びました。

さくともさん。島根にも美味しいものがたくさんありますよ。
雪の心配がなくなったらぜひいらしてくださーい。
karubi 2012/03/24(Sat)22:26:36 編集
azu菌ちゃん
それってazu菌ちゃんのテーマソングかなにか?

わからないわ。乙女だから。
karubi 2012/03/24(Sat)22:27:48 編集
mituちゃん
ますます
意味わからないし???
karubi 2012/03/24(Sat)22:28:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア