気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


研修も終わり、東京駅でお土産とお弁当を買って新幹線に乗り込んだ@先週の話
私と1人は横浜シューマイ弁当




もう1人はとんかつ弁当

美味しそう~~。
いただきまーーっすとお弁当を広げてシューマイを3個とご飯を少し食べたところで
あれっ?? なんだか食べれない?? どうして????
仕方がないので隣の2人に食べてもらって、私はそのまま眠りに入ったけど・・・
どこだったかな~。京都あたり?あまりにも具合いが悪くて目がさめた。

うっ。これってやばいぞ。
以前もこんな感じで意識を失って、気がつくと病院でストレッチャーに乗ってたからなあ・・・
窓際に座っていたので、やつらの足を思い切り踏んづけながら席を立ち、
ヨタヨタしながらデッキまで出て冷たい空気を吸ったら、多少、気分がよくなった。
なんとなく、家まで持ちそうかな。

23時過ぎ広島に到着して、それから家に帰ったのは日が変わって30分たった頃、
お風呂に入って風邪薬を飲んで寝て、起きたら39度の高熱が出ていたってわけ。

しかし、インフルエンザにかかっているとは知らず、あちこちで菌ばらまいちゃったかなー。
あれから1週間。タミフルで熱もすっかり下がり、元気元気に仕事してるけど、
まだ、咳が出たり、なんとなく食欲がなかったりする。

とんだ出張の締めくくりになっちゃったけど、とても勉強になったしとても楽しかった。
また行きたいなあ~~(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア