気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


春分の日はもうとっくに過ぎたのに、いつまでも寒い日が続いている。
そろそろ春を感じさせる薄手のものを着ようかなと思ったけどとんでもない!!
山は雪。前に降った雪が溶けないでいるだけじゃなく、周りは吹雪・・・
いつまで寒いんだろう。いつから春が来るんだろう。
私が心配してもどうすることもできないけど、やっぱもう4月、春らしくあって欲しいなあ。


豊平の道の駅で偶然に友達と出会い、
ジャーマン・シェパード4頭の引き取り先がないかと相談を受けた。
我が家でもなんとかしたいけどなんともならなくて、よそにきいてみると返事をした。
しかし、最近、こういった相談が多いな。

命を商売にしてはいけないとつくづく思う。
かわいい子犬の頃に売れなかったら処分するのだろうか?
自分が交配させて作った犬でも命は自分のものではなく、
それを無駄に奪うなんてこと、絶対にやってはならないことだ。


山は雪
車から出てふきっさらしの駐車場に立つと今が3月だなんて信じられなくなる。
あぁ、寒い・・・と声に出そうとしてやめた。
寒いからそれがなんだ!!って気がして。なんとなくそう思えて。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも寒いですよ
雪はないけど昨日も寒くて寒くて
風邪引いて熱を出してしまいました。(^_^;)

桜も開花し始めてはいるんだけど
なかなか春らしい暖かさは感じられないでいます

azuki 2012/03/26(Mon)17:47:38 編集
azu菌ちゃん
今年はいつまでも雪が降って寒いよね。
春分の日なんてこっちじゃ雪降ったもん。
春じゃないんかい~~@@

風邪、流行ってるみたいだよ。気をつけて。
私も久しぶりに39度の熱が出て寝込んだよ~。
karubi 2012/03/30(Fri)00:03:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア