気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


明日の水戸行きを考えて上野駅の近くの三井ガーデンホテルに宿泊。
宿泊の手続きを済ませるとカードを渡されたんだけど、
ああ、部屋に差し込むキー替わりのやつだなと思ったら、
これがエレベーターにも使わなきゃならなくてびっくり。

エレベーターに乗ってこのカードをピっとかざし、降りる部屋の階のナンバーを押す!!
そんなん知らないから登ったり下りたり登ったり下りたり・・(笑)
やっと2人は3階で降りて行ったけど、それからまた私はさらに上ったり下りたりすること3回。
私は7階なんだけど、このキーで他の階も反応するんだろうか?とか、
反応しなかったらどの階なら止まる?とか、
ちょっとエレベーターを究めてみようと思いまして・・・

・・・で、やっぱり最上階と1階、そしてそのカードの階しか止まらなかった。
なるほど (何がなるほど??)




浅草にでも行ってみるか~~。

あれ?雷さんが半分に収納されてる~~??




2人も 「なんでだ~~!!」とぶつくさ言いながらケータイでカシャ!!





あら? 浅草で長崎くんち??




大きな白いわんちゃん発見!!
うわ~~、すっごいかわいいなあ。それにすっごいおとなしくて良い子だ。
1匹は白いシェパードだって。最近、こういうシェパードよく見かけるようになったけど、
白いオオカミみたいでかっこいい。

・・・で、犬に大騒ぎをして他の2人とはぐれてしまった(笑)




まあ、ケータイもあることだし、なんとかなるでしょ。
とりあえずお参りしとこっと。

さらに出張の旅は続く。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア