気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


こういったマスタードやソースは大好きでよく買うんだけど、
ちょっと使っては冷蔵庫内でその存在を忘れ、気がつくと賞味期限切れとなることが多い。
だめだなあ~。もったいないじゃん。
心を入れ替えて最後まできちんと美味しく食べるぞ!!と、これを買って1ヶ月、
封を開けると早めに食べなきゃならないので、そのままにしている。

いったい、何のために買ったのか??


スターウォーズ・エピソード1 ファントム・メナスを観に行った。
以前、映画でもDVDでも何度も観たから、今さら3Dでもないとは思ったんだけど、
やっぱ大好きなんだよね~。

・・・で、今日、初めて知った。
アミダラ女王ってブラックスワンのナタリー・ポートマンだったんだ。へ~~~@@
それに、内容はあまり覚えてなくて新鮮だったし、このまま家で続きを観ようかな・・なんてね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア