気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新しく事業を立ち上げるための研修参加で、急きょ、水戸まで出張となった。
水戸から研修に来てもらおうという話もあったけど、
実物を運んでくるわけにもいかず、こちらから3名で伺うことになったのだ。




とりあえず今日は東京泊まり
でも新幹線の中はヒマなので私は文庫本を・・・




となりのやつは仕事を・・・(笑)




そしてさらにとなりのやつはビールを・・・(爆)




広島から新幹線に乗り込むとき、
お弁当を買って入ろうと言ったら中で食べようということになった。
ま、いっか。お弁当とはいえ、荷物になって面倒くさいしと思っていたら、
お昼時になって、

「さっ、食べに行こう~~♪♪」とうれしげに席をたつやつが1名・・・

ど・・・どこへ行く気ですかい? もしかしてまぼろしの食堂車とか??(激爆)

「え”~~~っ、食堂車、なくなっちゃったの?」 「はい!!半世紀も前に!!」




野郎2人は牛すき重




アタクシは女性らしくサンドイッチを・・・ でもこれで670円~~@@ たか!!

なんだかんだありながら、それでも順調に出張の旅は続くのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア