気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


フルタイムで働いているので、毎日の家事をこなすのも必死なんだけど、
慌ただしくしながらも手を抜くということがなかなかできずにいる。

毛むくじゃらのかるびは、毛を飛び散らかしながら部屋中を闊歩してるし、
夫はその毛でぜんそく持ち&アレルギー(笑)
なので、1日の限られた時間で要領良く何もかもしなくてはならないのだ。

朝、夫とかるびを散歩に送りだしたあと、
30分でがーーーっと1階に掃除機をかけ、リビングを拭く。
そして散歩から帰ってくる頃までにかるびのご飯を作りながら、
トースターへ朝食のパンを突っ込み、朝食とお弁当を作る。




行った部屋部屋で、その都度モップをかけたり拭いたり…

トイレやお風呂も、シャワーを浴びる前やお風呂上りにざっと洗剤をつけてこすったりして
使う段階で必ず掃除をするようにしているんだけど、
ちゃんとした掃除はしたことないかも(笑)

いつか時間ができたら、いつか仕事をやめたら…
そう思いながら、駆け足で毎日が過ぎていくのだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ、ちょっとー!!
毎朝リビング拭き掃除してんの??
え?
マジ???
床がすり減るからやめんさい!!(笑)

karubiちゃんのおかげで楽しいひと時だったよ。
むちゃ美味しかったしぃ~
ありがとね♪
メル子のママ 2009/08/21(Fri)20:57:00 編集
メル子のママ
掃除機をかけたついでに拭いてるんだけど、
やっぱすり減る?(笑)
結構、良い運動になって、朝から大汗よー。

少しでごめんね。
私がフレスコで食べてめちゃめちゃ美味しかったから
おすそわけしたかったのよー。
karubi 2009/08/22(Sat)19:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア