気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


庭に植えているローズマリーが枝を伸ばして大変なことになったので、
少し切って、もちょっと切って、こっちも切って…としているうちにかなり切り込んでしまった。
自分で前髪を切る時のように、もう少し、もう少しと思いながら切っていき
最後にはかなり悲しい状況になっているって感じ~?




切った枝をクルクルっとまるくしてリースを作ってみた。
玄関に飾ると、とーーってもいい香りがする。

数日前から左脚の付け根が痛い。
歩かなければ痛みもなく、なんの支障もないのだけど、
いざ歩けば鈍い痛みがあるので、それが怖くて足を引きずって歩いている。

10日前も一度こんなことがあったけど、翌日には治っていたので気にもとめなかった。
ただ今回は3日経っても良くならず、そろそろ病院へ行った方が良さそうだ。
こういった場合、整形外科かカイロプラクティックがいいのかな?なんて考えつつ、
右目の視力のこともそのまんま放置しているので、
どんどん行かなきゃいけない病院が増えている。

病院、嫌いなんだよね…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病気ネタが増えちゃマズイです

病院の待合室に集うご老人たちの
病気自慢と同じになってしまいます(笑)

あくまでも
若く
いつまでも
若く

実年齢に反抗していきましょう!
くんちゃん URL 2009/08/19(Wed)21:36:38 編集
くんちゃん
あくまでも
若く
いつまでも
若く
美しさも
若く

そーいえば、病院では病気自慢に花が咲いてるような~。
いかんいかん、早く治して元気に走り回らねば!!
karubi 2009/08/20(Thu)08:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア