気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


コンビニでこれを見つけた時、う~~ん、ちょっと高いなあと思った記憶があったので、
先日、スーパーで2個300円の値札を見てすぐさまカゴに入れた。
たぶん、1個260円くらいだったから、2個で300円はちょーー安いよね。
お買い得~~でルン♪♪となってレジへ持っていったら、1個258円だった@@
はーーーーー?? だって2個で300円って書いてあるよ。
レジを打ったお姉さんを連れて行って棚を見せると、張ってあった値札をみんな外してた(笑)
その時点で、はは~~ん。値段つけるの間違えたなと思った。
300円じゃなくって500円だったんだよね。きっと




落合シェフ、お久しぶり~~(笑)
トイレで手を洗って濡れたまま出たところでシェフと出会い、その状態で握手した私です。
冷たかったですか~~? それとも気持ち悪かった?
私にとって美味しい料理を作り出すシェフはヒーローだから、
つい、ハグしたい気持ちでいっぱいになる。ちょっと危険かも(笑)


この前から「今、何が欲しい?」と聞かれる@バレンタインのお返しに。
別に何も欲しいものはないし、思いつかないでいたけど、

あっ、あった~~~~~~~~!!

円盤型の自動掃除機♪♪♪

欲しいなあ、コレ!!って言ったところで、絶対たぶんきっと・・・スルーされるだろうな・・・





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お得情報
私もこのチーズリゾット好き。トライアルで確か178円であったと思うよ~。食べる前は、量が少ないように思うけど、食べたら結構満足~ってなるよね。
chatママ 2012/02/28(Tue)01:42:51 編集
chatママ
私はこのリゾットは食べたことがないんだけど、
コンビニだと250円以上してたのよ。
トライアルだと178円ってことはかなりお得よね。
リゾットは少量で後でずしっとくるから、
まずはこれくらいで食べた方がいいんだろうね~。
karubi 2012/02/28(Tue)21:25:51 編集
どこにありますか~?
食べてみたい~!と思うんですが、
どこのコンビニにありますかー??
スーパーにもあるのかな?
って、私、広島市安佐南区ですけどー(^^;
ゆずりは日記「く」 URL 2012/03/15(Thu)21:02:31 編集
ゆずりは日記さん
スーパーはすっごいマニアックな地域密着型のところなので
ゆずりはさんには買うのが難しいですよね(笑)
コンビニはポプラで見たような~。
ちょこちょこ見かけるんですけど、どこだったかな~。
karubi 2012/03/16(Fri)00:06:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア