気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前の大雪からずっと我が家で寒さを越しているバッタさん




寒いだろうからお部屋に入りなさいっていうと瞬殺になりかねない・・・
だったら自然とともに命を長らえるしかないよね。

今日、仕事で電話をとっているときに、私の前髪に何かが動く気配がした。
も・・・・もしかして、クモ??!!ヤダ!ヤダヤダヤダ!!
バッタは許せてもクモはヤダ!!
ぶっ倒れそうになりながら受話器を置くと、やっぱりぶっ倒れそうになった(笑)
足がいっぱいある~~~~~~~~~~~~・・・

わずか5mmのその生き物は、私にとっては生命を脅かすエイリアンのよう。


なんだか疲れた~~。とっても眠い。
このままずっと眠れないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だったね~
私はクモは平気。私がいたらすぐ取って上げたのにね~。昔は虫も触れなかったけど、年々いろんな意味で強くなって行ってる気がする。
例の固定の事件。勝ったよ~。
私をハメようとした人は返り討ちに遭いんさった。
(^◇^)
私の主張は合理性があると認められるから、相手方の書類は訂正すべき」って公式に回答があった。
これに懲りて少しはまっとうな人達になってくれるといいけど。
やっぱり、ゆるぎない証拠は強いわ。色んな記録は大事だわ。旦那さんにもアドバイスしてあげてねー。





chatママ 2012/02/29(Wed)01:26:11 編集
春!
元気だせ~~~~~!!

雪が解けたら 遠足しよう!!
モヌッカに行きたいんよ。
mitu 2012/02/29(Wed)11:03:25 編集
chatママ
このバッタさんのみごとさってすごいでしょう?
でもこれがクモだと・・・すっごい怖いんよ。
たぶん、子供の頃にみた梅津かずおの漫画のせいだと思う(笑)
返り討ちにあわせたか!! chatママは強いから理不尽なことをはねのける力があるけど、
そうでない人たちは職場を辞めたり病気になったりしたからね。
今日、職場を遠くから覗いたんだけどわからなかった~。
karubi 2012/02/29(Wed)22:16:37 編集
mituちゃん
明日からもう3月だーーー。
最近、すっごい眠いのも春のせいなのかな??

こうちゃんとこでは何度も振られちゃって・・・
遠くから行くじゃん。雪でも頑張っていくじゃん。
んで、臨時休業って辛いものがあるんだよね。
せめて電話で問い合わせたら結果が知りたいよ~。
ってちょっとグチ(笑)

春、こっちへ遠足に来る~? 青い海が待ってるよ。企画しよう!!
karubi 2012/02/29(Wed)22:20:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア