気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


鉄の物体が空を飛ぶなんて信じられないと思うクセに、
広い青空に飛行機を見つけると、とても楽しくなる。
ゴーーーっという音に空を見上げたら飛行機発見!! 重力に反してるぞ、オマエ!!(笑)

最近、UCC缶コーヒーについているオマケの
ブルーインパルスの模型を集めるのがマイブームで、
あまり美味しくないけどわざわざ買って、ちっちゃなプラモデルを並べて遊んでいる。
この前は超特大サイズのT4の練習機があって、やっぱり買っちゃった(笑)
そんなに詳しくはないけど、
ロボットとか飛行機とか列車とか、鉄を感じさせるものが好きなのかな。


今日から3月。月初めは鬼のように事務仕事が忙しいのに加え、
ヘルパーで出ることがあってほんとにほんとにほんとに忙しい。
このままじゃマズいだろうと思うんだけど、忙しくてとりあえずのことしかできていない状況で
先月もそう思ったのに、あっという間に1か月が経ってしまった。。。
どうすれば事務の短縮ができて、どうすれば無駄なことをしなくてすむのか。
一連の流れを知らない私だけどそう考えてしまう。
1日がきちんと終了したいなあ。事務も1日の終わりがありたいと思う。
私の性格上なんだけどね(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア