気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大人しそうに見える私だけど、実はものすごく気が強い。
手に負えないくらい気は強いんだけど、でも、ちっぽけなほどに臆病でもある。
そして臆病なくせして、ずけずけしたところもあって、
一人で行動することが好きなのに、一人では何も満足にできない。

夫とミスドに行った@この前。
自分でも私の性格が良く分からないのよと夫に言うと、今さら・・という答えが返ってきた。
気が強いけど臆病で、独立したがる女なのに誰かに頼らないと生きてはいけない。
ああ、なんてアンバランスな女なのだろう。

自分が食べたいドーナツをトレイに乗っけると、夫がそれをレジに持っていって支払いをした。
私って夫から見てもやっぱり何もできない女なのかな。
そう思って聞いてみると、「払う気ないだろ!!」と言った。

正解!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無料サーバーないみたい。今どこに入っているのかいしらん?私も同じとこにしようかな?
カルビさんの性格は、非常~に良く解る。
面白いくらい私とよく似てる。
違うのは、世話を焼いてくれる旦那さんがいないことかな。(^^)
chatママ 2010/10/26(Tue)02:45:06 編集
chatママ
HPもいいけど、ブログでカテゴリー分けして使ったらどうかな?
チャットちゃんのこと、趣味のこと、とかね。
私はブログをはじめてHPをほとんどほったらかしにしてるから。
ただ、HPだと、自分で作ってアップしてるから
バックアップができていいんだよね~。
http://www.saiin.net/ 私はここ。月150円なの。
karubi 2010/10/26(Tue)20:50:19 編集
chatママ
chatママのブログでコメント入れるんだけど、
なぜか反映されないのよ~~。送信したら文字化けな画面が出てくる。
なんだろう???@@
性格、似てるかな。確かに気が強いよね、二人とも(笑)
karubi 2010/10/26(Tue)20:55:05 編集
無題
えーほんと?なんでだろう。ありがと。調べてみるね。ちょっと時間かかるかもしれないけど。
ちょっと待ってね~
chatママ 2010/10/27(Wed)01:52:01 編集
chatママ
2回コメントしたんだけど、
送信ボタンを押したら文字化け画面が出ちゃうのよ~。
(゜_゜>) なんでだろう。
karubi 2010/10/27(Wed)20:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア