忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


この前、スーパーで「もっちり太めん」というインスタントラーメンを見つけた。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ こんなのもあるんだと驚いて手に取り、
パッケージに書いてある作り方を読んだらますます食べたくなった。
すっげーーー、お湯に入れて3分じゃなくって4分だってさ。太いからかな??

・・・で、さっそく今日食べてみた。

これってさー。これってインスタントの枠を超えて生麺の旨さがある・・・気がする。




恐るべし!! もっちり太めん

ただね・・・ ただ、私は、インスタントラーメンには白いご飯が好きなんだよね。
生麺の本格的ラーメンだったら、ぜったい炒飯だよ。
自分のお昼ご飯を作るのが面倒くさくて、時々、食べなくてもいいやーーっと思うくらいだから、
このラーメンを食べるためにわざわざ炒飯は作らないと思う。

あっ、そうだ!! 冷凍炒飯を買ってきてチンすれば良いのか!!
・・・とも思うんだけど、そこまでして食べる気にもならないこの頃。

っていうか、すっごおおおおおおおおい美味しい料理が食べたい。こんなインスタントじゃなくって。
だったら自分で作れってかぁぁああああ



無理!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]