気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ピンクのようなベージュのような、淡い淡い色のトルコキキョウ
暮らしの中で花の存在を感じられることは、心がとても豊かなことだと思う。
月曜日にケージを借りに来たらぶままが、このたくさんのトルコキキョウをくれた。
きれいだなあ~~、とっても。 いつもありがとう。

昨日と今日、私の大好きなデイヴィット・フォスター&フレンズ・ジャパンツアーがある。
デイヴィット・フォスターはもちろん、ナタリー・コールやカナディアン・テナーズ
ピーター・セテラまでくるんだよぉぉぉおお~~~。
こんなこんなこんな豪華なツアー、絶対行きたかったな。生で聴きたかったな。

9月に出たラブ・アゲイン・・・買おうかな。ちょっと高いけど・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーなの!!
東京だけなんだよーーーーっ!!
一昨日だっけ?
テレビで生演奏ってあったから無駄に録画しちゃったよ。
ピーター・セテラとシャリース♪ステキだったよぉ。
ラブ・アゲイン♪私も思案中(^^ゞ

お花を飾れるのがとってもうらやましい。。。
我が家には食うヤツがいるんだもん。
chibi-tabi 2010/10/21(Thu)08:27:57 編集
chibi-tabiちゃん
そうなのよ、東京だけなのよ。なんでーーーーって感じ(笑)
私も録画したよお~~。
シャリースはこの前来日したときの帽子と服が一緒だったような・・・
でもあの声には鳥肌がたつよね。
ラブ・アゲイン 何度も聴いている曲が入ってても
やっぱり欲しいんだよな~。

お花、そっか、食われちゃうのか。花より団子なんだ~(笑)

メールありがとう。最後に買いに行けなかったベーグルが買えると思うと感動だよ~。
karubi 2010/10/21(Thu)23:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア