気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
新しい職場での飲み会だった。

飲んだなあ~~。
ずいぶん飲んで、酔っぱらって、夜中の11時過ぎに3キロの道のりを歩いて帰った。
ああ、大丈夫。家が同じ方向の事務長と一緒だったから。

酔うと無意味に陽気になってしまう私は、何を見てもすっごいおかしくて、
歩いている間じゅう、ずっと笑い転げていた気がする。

後で聞いた話だけど、どうやら私は生ビールを飲んだ後、
ほとんど私一人でワイン1本を空けたらしい。
あれーー?そんなに飲んだっけ? そんなに飲んだっけ~~~??
二日酔いにもならんかったよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それって
「わたしゃまだまだ若いんよ~~~」
って言ってる・・・?(笑)
くんちゃん URL 2010/10/22(Fri)20:15:02 編集
くんちゃん
よー分かっとるじゃん。
まだまだ若いんよ~~(爆)
・・・でも翌日は、
ぼーーっとしてて若くないなあと思った。

みやかぐには行けないけど、
今度、お米と卵お願いにいくからね~~。
ダンクママもくんちゃん卵に興味津々なんよ。
karubi 2010/10/23(Sat)21:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア