忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


ハードな毎日だったので、土曜日くらいはゆっくりと家で過ごそうと思っていたのに、
朝ごはんを食べてしばらくした頃、かるびはよだれをポタポタと垂らし始めた。

えっ? なになに?? もしかしてまた胃拡張??
先週も少量だったけどこんなことがあったので、
たまたま時間のゆとりがある今日、病院で診てもらうことにした・・・けど、
電話で予約して車に乗せようとしたら、
かるびは元気いっぱいに庭を駆け回り、大喜びで車に飛び込んだ。
それでもよだれが少し出ているので、やっぱり診てもらおうと病院へ行ったら、
先生にどっこも悪くありません~~~~っと笑われてしまった。

確かに胃拡張のときは、同じようによだれを垂らしていてもぐったりしてたもんなあ。
じゃあ、これはいったい何なんだ?? わからん!!

それで、せっかく広島までかるびを連れて出てきたのでTAHARAさんでパンを買い、
mituちゃんに会ってもらおうと廿日市まで行ったところでメールしたら、
今日はだめなんよ~~~~っと返事が返ってきた。
残念、なかなかいい具合に合えないね。

帰りにアゴラさんへ寄ってかるびをナデナデしてもらった。
アゴラさんの包み紙って、黒ラブがバゲット咥えてるかわいい絵なんだよね。




撫でながら、かるびの絵だよ~っとオーナーさんが言ったので、
私の大好きなバゲットを、かるびがクルクルっと大切に包んでくれてる気がしてうれしくなった。
でも、かるびに食いモン見せたら・・・・・このバゲットは数分もかからずに消えてしまうだろう。
そう思ったら、うれしさとおかしさとこれはないだろと・・・って、わたしゃ篠原涼子かよ。

バゲットと、じゃがいものバゲットを買って、他にもいっぱい買って大満足な私と、
バゲット咥えさせてみろよ!! 完食したるで~~なかるび、
ケータイでそれを撮る夫の、美味しくて楽しい1日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなん・・。
連絡ありがとう。
かるびちゃんも一緒だったんだね。
記念写真にはいりたかったな~~。

またの機会を楽しみにしてるから懲りずに連絡頂戴。待ってま~~す。
mitu URL 2010/10/25(Mon)14:37:29 編集
mituちゃん
突然に(*_ _)人ゴメンナサイ
ケータイの電池がほとんどなくて、
mituちゃんにメールしたあと切れてしまった~。
気にしないでと打とうと思ったんだけどね。
chibi-tabiちゃんにも中途半端で切れちゃったし(笑)
慌てて出ると最後までバタバタだけど、今回は美味しいパンめぐりができたよ~。
また連絡するね。
karubi 2010/10/25(Mon)19:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]