気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ついこの間まで暑かった日々は、月日が経つにつれて遠くになり、
かるびと歩く夕方の散歩はジャケットを1枚ほど羽織るようになった。
それでも急な坂道を上がると私は汗が出て、かるびは舌を出しながらヘホヘホしている。
まだまだ半そでが必要かな~。

急な坂道を上ると大学の広いグランドがあり、その周りをぐる~~っと歩いて住宅地へと下る。
その途中、歩道でピョコピョコ歩いている鳥をみつけた。

最初、でかいカラスだなあ・・・
近づいていくうちに、(◎_◎) ン? なんじゃありゃ~~ ニワトリか??
もっと進むと、も・・・もしかしてキジかよ!!

道路をスッタカスッタカ横断するやつは、派手な色合いだったのでオスのキジと思われた。


あそこにキジがいる!!

ここに犬がいる!!

向こうに電柱に登ってるおっさんがいる!!




完璧だ!!




鬼でも退治しに行くか!!!!!!(え?自分が鬼だろって?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア