気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


島根県浜田市にある豚肉専門店のケンボロー
美味しいトンカツが食べたいなあ~っというときは、ここのお店がおすすめ。
浜田には美味しいお店がなさそうで、案外こっそりと隠れているのだ(爆)




ランチのヒレカツ定食1600円と(平日は少し安くなっているようです)




こっちはロース肉の芯だけ使ったケンボローカツ 1600円




私の場合、肉の脂がダメなので、どうしてもヒレカツ定食になっちゃうけど、
食べ比べてみるとケンボローカツの方がくさみもなくて美味しいかも。




ご飯とキャベツはおかわり自由
最初はご飯が少なめかな~っと思ったけど、食べはじめるとかなりのボリュームだ。




これにお味噌汁もついて、




さらにセルフでアイスかドリンクがつく。
なんたって自分でアイスを取ったり、ドリンクを入れたりできるので
たくさん欲しい人はたくさん、それなりの人はそれなりに器に盛っている。
今日はバナナのジェラードとカルピスだった。




ちょっと高めの値段だけど、美味しいので満足感がある。




お店の外にはケンボロー農場で作られた野菜が1袋70円で売られていた。


映画、ノウイングを観た。
…で、なんであんな終わり方なのよおーーーーー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県浜田市黒川町4191
  営業時間:11:00~14:00 17:00~24:00
  TEL:0855-24-9906
  定休日:1月1日、2月:第2月・火・水曜日、9月:第2月・火・水曜日

  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

とんかつは最初のパリ!が良くてその後のジュワがいいので、網に載せているのはGOODです。
そして私は漬物と味噌汁が、まーなんともこれがよし。

アイス・・・これは考えてみませんでした。案外いけるかもですね。

広島Blogクリック!
JJ太郎 URL 2009/07/18(Sat)18:53:08 編集
おいしいですよね~。
こんにちは。
ケンボローさん。おいしいですよね!!!
ステーキもおいしいんですよー。
いつもついついステーキ頼んじゃうので、
今度いったらとんかつにしてみます。
yumi URL 2009/07/18(Sat)19:08:08 編集
ドリンクは
JJ太郎さん
ドリンクは飲んでなくて分かりませんが
バナナのアイスはとても美味しかったです。
おまけにセルフなのでいーーーっぱい入れちゃったりしして^^;
揚げもののあとのアイスはさっぱりして美味しかったです。
karubi 2009/07/18(Sat)22:19:03 編集
yumiさん
ステーキの方がケンボローのお肉の美味しさが伝わると思うんですが
たまにはとんかつも美味しいです^^
今回、ヒレより美味しいと思ったのが脂身をカットしたロース肉のカツ
とってもジューシーでしたよ~~。
yumiさん、山越えされるんですね^^
karubi 2009/07/18(Sat)22:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア