気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
 

冷製パスタを食べに「森のレストラン」に伺ったら、
今日は平日限定ランチがあった。(●⌒∇⌒●) わーい
なので、私は冷製パスタセットで、夫はこの限定ランチを注文!!

皮までカリカリに焼かれたサーモンやカラリと揚げられた唐揚げ、
スパニッシュオムレツなどなど、どれも美味しそう~~♪♪
これにフォカチャかご飯が付くので、今日はご飯を食べよう。




限定ランチのスープ




私が選んだパスタセットの前菜。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 今日はエビさんが3匹もあるぅぅううう~~。




これがね、これがすっごい美味しいんだなあ。
実はこれが食べたくて先週も来たんだよねえ(笑)
同じ冷製のカッペリーニとはまた違って、
麺が少し太い分、コリっというかプリっというか、
その美味しい食感が増していて、私にはたまらないパスタに仕上がっている。



 
平日ランチにはグレープフルーツのパンナコッタがついてて、
その画像を撮ったはずがなかった(/ー ̄;)シクシク
これは私が注文したチョコレートのジェラード。

「森のレストラン」、ますます美味しく魅力的なお店になったなあと
伺うたびにそう思う。
かっこいいスタッフのおにーさんやかわいいおねーさんもいるし@そこか!!(笑)
お店も清潔できれいでさわやかだ。

「毎日暑いですね。」「いつもありがとうございます。」
ステキな笑顔でそんなふうに声をかけられると、おばさんな私でもつい笑顔になるのだ。
パスタソースまでパンで拭って食べた夫は、かわいいおねーさんに
「きれいに全部食べていただいてうれしいです。」と言われ、ニンマリしてるし(笑)

観てよし@何をって感じだけど(爆)
ともかく、観てよし食べてよし全部よし~~~っなレストランなのだ。
また来ようっと♪♪

しかし、いつ見てもかっこいいなあ・・

―――――――――――――――――――――――――――――――
森のレストラン
  住所:島根県江津市江津町1110-20
  営業時間:11:00~17:00 金~日11:00~20:00
  TEL:0855-52-2822
  定休日:月曜日・第3日曜
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア