気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
 

暑い日々となればウナギでしょ!!@かるび完食(笑)

6月あたりから、かるびのカイカイが目に余るようになって、
色んなことを試している私。
夫は喘息があるのでハウスダストとか花粉とか、
そんなことがとても敏感だったけど、
もしかしてかるびもハウスダストのアレルギーだといけないから
夫のためには買わなかったパナソニックの高い掃除機を買う(爆)
LEDで掃除機のヘッドが光るのよ!!
そんでもってハウスダストランプってのもあるの!!
すごいすごいすごおおおおい!!

それから少しでもカユミの軽減になればと思って
オゾンシャワーも買った@やっぱ高いけど。。

犬が老後だからお金をかけなくても・・と思う人もいるだろう。
でも老後だからと私は思う。
健やかで、どうか健やかで送り出してやりたいのだ。
辛い痛みも苦しみも、そしてたまらないカユミからも
解放された状態で、健康そのもので送り出してやりたい。

 でもホントはね、健やかでも送り出したくないんだけどね。

ともかく今は試行錯誤でかるびのカイカイと格闘ちうぅぅう
今後、カイカイアレルギーを持っている子のレポートができればと思う。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家の庭で飼っていたワンコに
もっと快適に暮らせるように
してあげられたことが
あったのかもしれない…と
今日、ちょうど実家の母と
話していたところでした。

ペットは
可愛がっても可愛がり過ぎることはない、と
聞いたことがありますが
出来る限りのことをしてあげたいですよね。

かるびちゃん、良くなりますように。
fam 2013/08/12(Mon)20:52:54 編集
カイガイ
ひっさしぶりにパスポートを持って出かけてきました(*^_^*)
ちはや 2013/08/13(Tue)00:02:57 編集
famさん
自分ができる精一杯の愛情を注いでも
もっと何かをしてあげればよかったって思うんですよね。
それが後悔になってしまう。

famさんが言われるように
愛しても愛しすぎるってことはないかもと思いました。

かるびは少しずつ掻かなくなってすごくうれしいです。^^
karubi 2013/08/14(Wed)18:58:18 編集
ちはやさん
どこに出かけられたのですか~?
イギリス?それともネパールでしたっけ??
いいなあ~~。
karubi 2013/08/14(Wed)18:59:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア