気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
 

パンナコッタの上にマンゴーの果肉とソースがたっぷりあって
さらにジェラードがのっかってる~~♪♪

夏は粉を使ったものより、ひんやりさっぱりが いい(≧∇≦)b
お皿のウズウズなアートもかわいいし、食べていて楽しいよね。

いつ来てもフレスコの料理は大満足で、だからずっとずっと通いたくなる。
いつまでも大切にしたいお店なのだ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★
  
本当は今日、ウォーキング ウイズ ダイナソーを観に行く予定だった。
ずっとずっと今年の夏の楽しみだったダイナソーだったけど、
昨日から降り続いた大雨で浜田は大変なことになっている。
こんなになってたら楽しんでるどころじゃないや~~。

昨日、飲みに行ってヨッパーな私は、
夜中のすさまじい雨が分からなかった。起きてびっくり@@
もうこれ以上、被害がでませんように。
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配~~~(>_<)
 大変ご無沙汰しております^^;
いつも忙しいなか、かるびちゃんの事やおいしい物のお話しに感心したり、尊敬したり、楽しませていただいております。
近頃は本当に天候がおかしいと感じていますが、今回も島根のニュースを見て心配しています。
被害が最小で済みますよう祈っています。
 暑さももう少しかと思います。どうぞお体には気をつけてお過ごしください<m(__)m>
シエラはは 2013/08/24(Sat)15:22:24 編集
無題
米子では被害はなかったんだけど、朝のニュースを観てびっくり!
おうちの周りはどうですか?ニュースで出ていたあたりの水は引いたのかしら。
用心してくださいね
たま 2013/08/24(Sat)16:19:36 編集
こんにちわ
私もニュース見て驚いてます

そちらは高台だったような気がしていますが大丈夫でしょうか?
azuki URL 2013/08/25(Sun)10:56:38 編集
シエラははさん
いつもありがとうです。
ずっとずっと異常なほどのカンカン照りな日々だったのに
いきなり瀧のような雨がどばーーーっと襲ってきました。
ほんとに驚くほどすさまじかったです。
今日は北の高気圧が張り出しているようでさわやか~~。
町のあちこちは水害の片づけが始まりました。
いつもありがとうです(#^_^#)
karubi 2013/08/26(Mon)18:37:54 編集
たまさん
米子の方は被害がなくてよかったです。
私の職場もあと少しで浸水してましたが大丈夫でした。
でも近くのお店は腰上まで水位があったようです。

今日は晴れ。あの雨はいったい何だったんだろうと思ってしまいます。
karubi 2013/08/26(Mon)18:40:53 編集
azu菌ちゃん
心配ごめんね。ありがとう。
我が家は高台だけど雨によって川ができて、
山から木や葉っぱや土が流れ出てきて、
道路はすごいことになってる・・・
浸かりはしなかったけど、掃除が大変だ~~。
でもみんな無事でした。大丈(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
karubi 2013/08/26(Mon)18:42:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア