気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
何気ない一言でやる気を失った1日。
「働いて暑いわ~~。あんたらは涼しいところにいるんだね。」と
社長から言われたと同僚が言った。

「どう思う? エアコンをつけるなってこと?」と聞くので
そうかも知れないねと私は答えた。
そしてみんながどれだけ頑張ってるか、
相変わらず分かってないんだと思ったら悲しくなった。

情けなくてもういいやって気がした。
何度も何度もこうやって、今までも何気ない一言でやる気を失った。
会社のためにがんばろうという気持ちと、
そこまで言われてなんでという気持ちが交差する。
 

ホントもういいや。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっはっは
「おう。ここは俺に任せて、外回りちゃんとしとけよ。」って笑って返してあげよう。
ちはや 2013/08/13(Tue)18:59:02 編集
ちはやさん
そうですね♪♪
それくらい大きな心を持てるようがんばりまっす(#^_^#)
karubi 2013/08/14(Wed)18:59:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア