気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江で人気のお店「空~くう~」へ行った。

以前、「仕事で松江へ行くんだけど、短時間に回れてオススメのお店はある?」と聞かれ
「ミートショップきたがき」のコロッケと、その近くにある「キッチンおかだ」を教えたら
そいつは私の言うことを聞かず、タクシーを飛ばして「空~くう~」へ行ってた。

いちおー聞いてはみるけど、自分の思ったとおりにする彼女は、もしかしたらB型か??




私は「空」と「キッチンおかだ」ではどちらが好きなんだろう?とふと考えると
「キッチンおかだ」のしっかりとした奥の深い味わいがあるパンが好きで、
そして「空」の若いエネルギーがあふれるようなパンも好きだと思った。
同じパンでも、それぞれの美味しさを比べることはとても難しい。




まっ、別に比べてどうってことはないんだけどね。
彼女が私の言うことを聞かずに「空」へ走ったから、どこが違うんだろう?と思っただけ。
クラシックとカジュアル、「キッチンおかだ」と「空」。私には漠然とそんなイメージがある。




カジュアルというものは、誰からも愛され、そして身近に感じる優しさがある。




「空~くう~」のパンは、まさしくそれだと思う。



いつ行っても、スタッフの方や客の笑顔がいっぱいで、
美味しいものに囲まれる幸せがここにある気がした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市袖師町10-11
  営業時間:7:30~18:00

  TEL:0852-21-4134
  定休日:月・火曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに…
>自分の思ったとおりにする彼女は、もしかしたらB型か??

私は(も?)B型です。(笑)
ノエル URL 2009/11/26(Thu)20:27:18 編集
ノエルさん
おーーーー、ここにもB型が(爆)
私、B型って大好きですよ。
わが道を行っているようなんだけど、
かなり繊細で、自分しかわからないような気を使うし、
結構かわいい血液型だと思います。

ちなみに、私もB型です(笑)
karubi 2009/11/27(Fri)08:37:44 編集
見てたら…
お久しぶりです!
見てたらまた山陰パン巡りツアーをしたくなってきますo(^-^)o
タイヤも新しいのに替えたし…。
20日に福山で試験なんで、試験終わった後に福山パン巡りツアーをするのが先かな?(笑)
ゴンタ 2009/12/02(Wed)02:42:39 編集
ゴンちゃん
ゴンちゃんとこって試験がおおいね~~。
大変だなあっといつも思ってるよ。身体壊さんように。
福山のパン屋さんではパンタンタンとミッシュ、格太郎が気になってるよ。
ゴンちゃんはどこのパン屋さんへ突撃~?
karubi 2009/12/02(Wed)12:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア