気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


平岡さんの遺影が飾られた献花台が市役所ロビーに設置されたので、
今日は急きょ休みをとって夫とともに行った。
遠くから夢を持って浜田にやってきてくれた彼女がこんなことになって、
申し訳けなさと悔しさでいっぱいだ。
犬と一緒に写っている彼女の写真は、太陽のような笑顔だった。

白い菊をとも思ったけど、若い彼女なので薔薇にした。
とうてい見つかりそうにない奥深い山中でも発見されたのは
彼女がずっと大きな声で帰りたいよーっと叫んでいたからに違いないと思う。

かけがえのない命が絶たれた今、私にはどうか安らかにとしか祈ることしかできないけど
犯人が一日も早く捕まり、償う心を持ってほしいと願う。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白い薔薇が心に沁みます。
どうか安らかに…。
一緒に祈らせてくださいね。
ゆずこ 2009/11/20(Fri)23:01:24 編集
ゆずこさん
とても悲しくて辛い事件ですよね。
こんなことは二度とあってほしくないと思います。
彼女のあどけなくて明るい笑顔を失ったなんてうそのようです。
一緒に祈ってくださってありがとうございます。
二度と、こんな悲しみがなくなるようにと思います。
karubi 2009/11/21(Sat)21:56:44 編集
はじめまして
先日から、ここをのぞかせていただいておりました。

実はうちの娘もここの生徒なのです。
今までは、浜田に行くときうきうきしていたのに
先日行くときには、少し気分が沈んでしまいました。
本当に、一日も早く犯人を捕まえて欲しいです。
ノエル URL 2009/11/23(Mon)20:59:27 編集
ノエルさん
はじめまして。ノエルさん。
浜田はのんびりとしていて、こんな犯罪がある町ではないと思っていたんですが
こんなことになって申し訳なさとくやしさでいっぱいで、
二度と起きないようパトロールやバスの増便などしていますが、
学生さんたちも夜は出歩かないよう気をつけて欲しいと思っています。

過去にさかのぼって、彼女に教えてあげたいって
いつもいつも思うんです。
それもかないませんが。

一日でも早く犯人が償いの心を持って出てきてくれることを祈ります。
karubi 2009/11/23(Mon)22:24:51 編集
はい。
何度もごめんなさい。
私も浜田大好きなんですよ~。
子どもが小さいころから「浜キャン」とか言って
毎年海浜公園で、キャンプしてました。

わたしもいつも思うんです。
入学式の日に、いやせめて海遊祭の日に戻れば…と。

karubiさんの優しさに、感謝します。
ノエル URL 2009/11/24(Tue)00:00:03 編集
ノエルさん
ありがとうございます。
浜田は広い海岸やオートキャンプ場などがあって
他には何もないのでそれが唯一自慢です。

かるびとの散歩で大学生たちがバイトへ行く時よく出会ってたんですが
その中に彼女もいたのかなと思うと苦しくなります。
ノエルさんの娘さんも、どうか気をつけていただきますように。
市民の私たちも一緒になって守っていきたいと思っています。
karubi 2009/11/24(Tue)09:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア