気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、くんちゃんと会ったときに「口人」の話が出た。
いつか行ってみたいと思っていたお店だったけど、
「はよ~~せんとイタリア修行へ行くらしい。」と聞いたので、慌ててその日に走った。




小イワシとトマトのパスタ
たっぷりと小イワシが使ってあって、平たい麺とよくあう。
生麺ではなく、乾麺で作られたこのパスタはどこかで食べたような記憶が・・・
あぁ、そうだ。出雲にあったカフェ・バンビーノだ。
とても美味しくて通っていたけど、いつの間にかお店が閉まってしまい残念に思っていた。
そこの麺とよく似ている。




キノコとベーコンのクリームパスタ




ランチにはサラダと




デザート、ドリンクがつく。




くんちゃん卵のオムレツが食べたかったんだけど、ランチにはなくて残念。

イタリア修行へ行かれるけど、お店は引き続きされるそうで、
その時は、今とはまた違った個性が見つけられるかも知れない。
三次へ行くときには、楽しみに立ち寄ってみようかなと思う。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所広島県三次市十日市中2丁目8-11
  営業時間:11:30~14:00(L.O13:30) 17:30~24:00(L.O.23:00)

  TEL:0824-64-2789
  定休日:月・日曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってくれたんじゃ(^^)
ありがとね♪

奇遇にも
今日、サラダの野菜を作っている方と会ったんですよ

三良坂フロマージュさんといい
「口人」さんのおかげでいい出会いがありました

修行から帰ったら
またお付合いしたいお二人です
くんちゃん URL 2009/11/28(Sat)20:12:24 編集
くんちゃん
ステキなお店を教えてくれてありがとう。
そうでないと危うく食べれないところだった。
部屋にはくんちゃんの卵や野菜、チーズ、麺など
こだわりのお店の紹介がしてあったよ。
女性の方に、くんちゃんから教えてもらって来ましたって伝えたんだ。
ぜひまた広島へ帰ってきていただきたいと思います。
とても美味しかった~。
karubi 2009/11/29(Sun)08:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア