気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
明け方、階下の物音で目が覚めた。
かるびは今入院してていないし、何の音だろう? そう思って夫とこっそり下りてみると
キッチンの奥から、紅い花柄の服をきたかるびが走って出てきた。

あれ~?かるび。入院してたんじゃない?

でもとてもうれしくてぎゅっと抱きしめると、いつものようにうっとおしいーーって表情をする。
ああ、やっぱりかるびだ(笑)

リビングの椅子にすわっている夫に
「かるびだよ。帰ってきたよ。」と言おうとするけど言葉にならない。
でもこの温もりや毛の柔らかさは夢じゃない!!

・・・と、夢の中で思った。

今日のお昼までに先生から連絡がある。
迎えにいけたらいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう~
珍しく写真のない記事が続いてるので、どきどきしちゃった。
かるびちゃん、入院中なんだね。
心配だろうけど、良い連絡があることを祈ってます。
パパやんママやん、ちゃんと迎えに来てねって待ってるよ(^^)
アーリー 2010/03/07(Sun)07:40:02 編集
無題
早くお迎えにいけるといいですね。
笑っていいコいいコしてあげてください。
うちの爆裂パピーのパワーをかるびさんに
送りたい!!
たま 2010/03/07(Sun)09:20:23 編集
無題
かるびちゃん。
早くよくなるといいですね…。
寂しくても、ここは我慢×2。

けど、夢にまで出るなんて、心の底から愛している証拠ですね。^^♪
JUN URL 2010/03/07(Sun)22:06:51 編集
ゆめ
夢って人間の「心の処方箋」なんだって
いつかテレビか何かで云ってました。
辛い心の状態を、夢で癒してくれるんだって。

でも、karubiさんの今朝の夢は
現実になりますよ、きっと(^^)
かるびちゃんの、そしてkarubiさんの
健康が守られますように!!!
かるびくん 2010/03/07(Sun)22:21:17 編集
無題
ちょっとばかり忙しくてパソコンに向かう時間がなく、久しぶりにブログを見てびっくり!かるびちゃん大変なことになってる。大丈夫?かるびちゃんも心配、かるびママさんも心配。いつもの早く元気な顔を見せてね。やっぱり我が家のダンクもダンク用のフードを作ってもらったけど無理だったな。だから手作りの生食にしたの思い出しましたよ。
ダンクママ 2010/03/08(Mon)00:59:03 編集
アーリーしゃん
ありがとう。昨日の先生の話ではちょっと入院が長引きそうだって。
いつの間にか年を取ってるんだなあと実感してまたポロリ(笑)
でも先生が大丈夫だから、ドキドキはしないからと言って下さったので安心してるよ。
今は早く元気になってくれることだけだー。
karubi 2010/03/08(Mon)07:43:50 編集
たまさん
ありがとう。もちょっとかかるそうです。
先生がもう少し入院させてくださいと言われたので
もう少しってどれくらい?と聞きそうになっちゃったけど
それが分かってるなら先生もおっしゃるはずと思ってやめました。
早く元気になってくれるようにと祈るばかりです。
爆裂パピーのパワー、西に向かって送って~~^^
karubi 2010/03/08(Mon)07:45:37 編集
JUNさん
いつもありがとうございます。
ほんと、かるびも頑張っているのですから、
私も我慢我慢ですよね。
だけど夢でも帰ってきてくれたので余計にさみしくなっちゃって。
温かさとか毛の滑らかさとかがあったんですよ。
心の底からとても愛してます@夫以上に?? いやそれは・・・(笑)
karubi 2010/03/08(Mon)07:47:19 編集
かるびくん
ありがとう。
今回の夢は温もりやかるびの毛が感じられていて
目が覚めてからも夢じゃないと思ったくらいです。
夢と現実が分からないくらいモウロクしてたりして(笑)
今は先生にしっかり治療していただいてるので
私は帰ってきたときのことを考えて準備してる。
消化のいいものからはじめて~って感じでね。
心配かけました。ありがとう~。
karubi 2010/03/08(Mon)07:49:43 編集
ダンクママ
そうなんです。なんだかいっきにたくさんのことが起っちゃってパニクってしまいました。
胃拡張で飲んだ薬のせいで下痢かとも思ってたんですが
どうやらそうでもなく、治るにはちょっとかかるそう。。
去年からお世話になっていたフードにするとよだれを流すようになったので、
あれ?と思ってたんですが、
どんなに良くても合う合わないがあるんですね。
ダンクちゃんもそうだったなんて。

早く良くなってカタクリの花を見に行きたいです。
karubi 2010/03/08(Mon)07:55:03 編集
chibi-tabiちゃん!!!
出番だよ====!!
かるびちゃんの全快を願って!!
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
ビーム(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ==!!
karubiちゃん大丈夫だからね!
mitu URL 2010/03/08(Mon)10:09:22 編集
はいっ
karubiちゃん

かるびちゃんも信頼する先生のもとでがんばってるんだね。
だから、karubiちゃんも、気になって仕方ないだろうけれど、身体に気をつけてね。

最強凸凹トリオ(みーなるちゃぁ~ん)がついてるよ
p(・U・)qガンバレ! (>∀・)b大丈夫!!
chibi-tabi 2010/03/08(Mon)10:52:30 編集
mituちゃん
ありがとう~。
昨日、先生からの電話はとてもうれしいものだったよ。
昨日は下痢しなかったって。
そしてほんの少し食事も与えたって。
一日中心配してたんだけど、うれしい締めくくりになったよ~。
karubi 2010/03/09(Tue)07:41:34 編集
chibi-tabiちゃん
ありがとう~。
先生は心配ないよと言ってくださったんだけど、
やっぱりどんどんマイナス方向へ考えちゃって。
mituちゃんとchibi-tabiちゃんのおどりで
かるびはどんどん良くなってるよ~。
karubi 2010/03/09(Tue)07:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア