気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の夜、病院へかるびを迎えに行ったら、
酸素室ではずっと良い子にしてて、よく寝ていました。
それにハアハアしてた息も落ち着いてますよとスタッフの方から言われ、
ああ、よかった~~っと不安な心がやっと落ち着いた。

そして今朝、ちょっとハアハアと息は荒いけど、
元気元気で、前のように部屋中をちゃかちゃかと歩き回っている。

あの突然の体調不良はいったいなんだったんだろう??
先生は甲状腺と言われるんだけど、ほんと、怖いものだと思った。

ご飯もよく食べ、私の後をどこでもついて回り、
私のちょっと大きめのスリッパのかかとを踏んでくれるので、
ときどき、うわっっとつんのめってしまうんだ。


まだまだかるびには不安なところがいっぱいあるけど、
とりあえず、ご飯も食べれるようになったし、
元気で歩いてくれるので本当にうれしい限りだ。

どうかこのまま、穏やかな日々が私たちにありますように。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと、
アーリーしゃんと心配してたよ。
嬉しい報告ありがとね
メル子のママ 2015/10/03(Sat)21:32:16 編集
ほんと
良かった!
甲状腺の病気とは気長に付き合っていくしかないのよね?
このまま症状が収まりますように。
アーリー 2015/10/03(Sat)23:57:04 編集
本当、良かったー
本当に良かったー。良かった。まずは、一安心。ママしゃんとしたら、ひとまず安心したものの、この病気に慣れてないから、気は、抜けないでしょうね。カルビが、家に居る。穏やかな時間ですね。本当に良かったー。
丹 理佳子 2015/10/04(Sun)14:08:19 編集
メル子のママ
心配かけてごめんね。ほんとにありがとう。
ご飯もいっぱい食べて、まだ欲しくてねだってきて、
ハアハアも少しずつ落ち着いてきてるよ。
甲状腺の薬を飲んでから、なんとなく足腰もげんきになった感じで、
とりあえずほっとしてる。
karubi 2015/10/05(Mon)13:09:02 編集
アーリーしゃん
心配かけてごめんね。
甲状腺の薬はずっと飲まなきゃだそうで、
細い注射器のようなもので量って1日1回。
効果が出始めるのはゆっくりだらしく、2~4週間あたりだそう。
でもなんとなく元気になった気がするよ。
karubi 2015/10/05(Mon)13:11:20 編集
丹 理佳子さん
今日はハアハアもなく落ち着いていて、少し気持ちが楽です。
ハアハアしながら落ち着きなく部屋中を歩かれると辛かったから・・
まだ薬が効いてるのかなと思ったりするので、
今週末の土曜日には病院へ行ってきます。
でもとりあえず一安心な状態です。
karubi 2015/10/05(Mon)13:13:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア