気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の夜、かるびを迎えに行くと、
ちゃんとご飯も普通に食べれるようになったので、
明日の木曜日と金曜日は点滴を休もうと先生が言われる。

1週間から10日あまりは通わなくちゃと覚悟をしていたから
思わず、えっ?と言ってしまった。
でも確かに、不安だからと言ってずっと点滴するわけにはいかないしね。

木曜日と金曜日にまた食べなくなったり体調不良になったら
すぐに連れてきて!!と先生から言われ、
ホント、今、それが一番の心配なんだよね。
このまま、点滴をせずに体調が維持できれば、点滴終了となり、
後は、定期的に診てもらうこととなる。

日曜日、精神的にまいってしまい、
あの苦しくて辛い不安な時間をもうしたくないと私の心が叫ぶ。
でもいつか、この苦しくて辛い時間はやってくるんだろうな。

心の奥でそんな不安がくすぶっている。
だけど今のかるびは元気になろうと頑張っているんだから、
私がしっかりしないとね。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよ
悲しい事言わないで!しっかり‼️自分もしんどい。だけど、かるびの方が、もっとしんどいよ。カルビ、生きようと、一生懸命戦っているんだよ。カルビは、悲しませたくないのわかってる。カルビもママちゃんの事心配してるから、頑張ってる。先の事は、わからない。今を大切にカルビと、一緒にいられる幸せを感じて下さい。1人で家にいると、まだくうを時々感じます。温かいカルビを感じて、下さいね
丹 理佳子 2015/10/01(Thu)16:05:05 編集
無題
またご飯が食べられるようになって良かったです。
17歳を過ぎても、食べて 歩いて 穏やかな日々を送るカルビちゃんは、我が家の夢と希望と目標です。
このまま安定した時間が続くよう祈ってます。
あえて 『がんばれ。』とは言いません。
すごいぞ!偉いぞ!カルビちゃん‼︎
アルフおかん 2015/10/01(Thu)16:40:38 編集
よかったー
かるびちゃん、食欲回復良かった
先生が点滴お休みって言ってくださったのは心強いね。
季節の変わり目、シニアにはやっぱりこたえると思う。
ゆっくり季節に体が馴染んでいきますように。
アーリー 2015/10/01(Thu)18:19:32 編集
丹 理佳子さん
そうですよね。かるびの方がもっとしんどい。
頑張ってるかるびを支えてやらなきゃですよね。
前向きに考える心をもたなきゃといつも思います。
かるび、温かいですよ。今、私の足元に来て寝ています。
karubi 2015/10/03(Sat)20:04:54 編集
アルフおかんさん
ご飯を食べなくなってから早かったと、
そんな言葉をよく聞かされていたので、すごくすごくこわかったです。
でも今はちゃんと食べれるようになったし、
元気に歩き回ってて、うれしい限りです。
甲状腺の薬も少しずつ効いてきたのか、足取りも軽い感じがします。

心配かけました。いま、とても元気にしています。
karubi 2015/10/03(Sat)20:07:25 編集
アーリーしゃん
驚くほどに回復が早くてびっくり。
ぐったりして連れて行った月曜日には
もうどうなることやらと心配だったけど、
日に日に良くなってくれてうれしかったよ。

ちゃんとご飯も食べれるし、歩き回れるし、
ただ、今、息が荒くて、それがちょっと心配。
karubi 2015/10/03(Sat)20:09:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア