気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝、早くにかるびを連れてあさの先生のところへ行き、
とんぼ返りで夫は仕事へ、私は2時間ほど家事をしてから職場へ行く。

いつもはかるびが掃除機の前をチャカチャカ歩くので
邪魔になってしかたなかったが、今はそれがないとさみしいものだ。
でも、夕方、また迎えに行けば、元気になったかるびがいる。
きっとそう。


かるびの様子は、28日の月曜日に連れて行ったときには
頭も上げることができない状態だったけど、
夕方に迎えに行った時はスフィンクス状態まで復活し、
家での晩ご飯は立って食べることができた。

でも29日の翌朝は立てず、座って朝ご飯を食べる。
夕方、迎えに行くと、スタッフの方から歩けますよと聞き、
病院の前に降ろすとスタスタと歩く。うっそーーー。びっくり@@
院長先生から、点滴の効果がよく出て、
この年齢でもしっかりしてるとほめてもらう。

そして夜は、ご飯の準備をしているときに、
今までのように、ママやん、ご飯、ご飯ちょーーだい!!と催促
美味しそうに全部たいらげた。

しかし、歩けると言っても、まだふらつきがあったりの不安があるので、
夜は私が付き添って寝るんだけど、
かるびの寝息を確認しながら寝ているつもりが、
朝、起きたら、私の顔の前にはかるびのお尻があった。なんで??

昨日から少し息が荒いのと
点滴が終了して、また前のようにぐったりしないか心配だけど、
ともかく、最悪の状態から脱しつつある気がする。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった
お、元気を取り戻しつつあるかな?
うんうん、食欲があれば大丈夫。
その調子!
アーリー 2015/09/30(Wed)16:32:19 編集
良かった
お、元気を取り戻しつつあるかな?
うんうん、食欲があれば大丈夫。
その調子!
アーリー 2015/09/30(Wed)16:50:43 編集
そうだね
アーリーさんの言う通り
食欲があれば大丈夫(^^♪
かるびちゃ~ん、しっかり食べて元気になぁ~れ。

気温の変化も激しいし
季節の変わり目は体調を崩しがちだから
karubiさんも風邪などひかれませんように。
きゃら 2015/09/30(Wed)22:28:38 編集
アーリーしゃん
食欲が戻って一安心なんだけど、
今回、昨日まですごく元気だったのに急変したから
なんだかこの恐怖が心に居座ってしまってて、
かるびの様子から目が離せない日々。。
食欲は前くらいに戻ったので、とりあえず一安心してるよ。
もう少し、点滴が終わってもこの調子が続けば安心かな。
karubi 2015/10/01(Thu)14:35:13 編集
きゃらさん
かるびがいってしまうんじゃないかと思うと
苦しくて悲しくてたまらなかった。
いつかはくるんだろうなと考えるけど、
でも今は嫌だと思ってしまう。

たくさん食べてまたあちこち遊びに行きたいよ。
いろいろとありがとう。
karubi 2015/10/01(Thu)14:37:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア