気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


つむぎさんのフーガス
形がとってもかわいくて、
かるびにお面のようにしてみたらパクっと食べられそうになる。
ママやん、くれるんじゃないの?って顔をしてた(笑)


ずっとかるびのことばかり考えている。
ほんの少しの変化でオロオロし、不安になり、辛くなる。
最近、そんな日々が続いた。

でも・・と、今日、思った。
少しの変化を見逃すわけにはいかないけど、
不安になったり、辛くなったりしないでいよう。
かるびの体調が少しでも良ければ、ドライブにも出かけてみよう。
外の風にあたってみよう。
かるびに認知症のサインが出ても、サプリで進行を遅らせればいい。
そんな気持ちでいよう。

そう決めた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れー
その気持ち痛い程わかる。仕事しても、家事していても、離れると、気が気でなかった。夜中も眠れなかった。顔見て、心臓の音、寝息、耳近づけて、何度も聞いて確かめた。カルビも外が大好きでしょ。私の後悔は、尽きないけど、外の空気もっと吸わせてあげたかった事も一つ。病気だから、静かにしておかなきゃってあんまり動かしてやらなかった。それは、ストレスになってたかも。だからカルビには、普通に今まで通りにしてあげて下さいね。
丹 理佳子 2015/10/09(Fri)15:58:14 編集
丹 理佳子さん
ずっとずっと心配で、
丹さんが言われるように、夜中にも寝息を確認したり、
寝ててもかるびが起きる気配とかが気になったりします。
そんなことが辛くなりたくないので、
今までの日常を、かるびにも私たちにも取り戻したいなあと思うんです。
体調の良いときには連れ出して、少しでも外の空気を吸わせてやりたいです。
まだまだ元気に歩いてくれるし、ご飯も食べてくれるので、ありがたいなあって思います。
karubi 2015/10/11(Sun)22:05:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア