気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ドルチェヴィータさんでの出張ドマカフェで買ったお惣菜いろいろ




アップしようと思いつつ、すっかり忘れてた(笑)
このキッシュも美味しかったなあ~。


先週は体調があまり良くなくて、食欲もイマイチだったかるびだけど、
やっと調子がもどり、元気に過ごしている。

先生から、寒くなったので体調を崩す子が多くなったからと言われ、
寒い中での散歩はよくなかったかなあと反省。
そのうち鼻水も出はじめたので、
風邪っぽかったのに散歩ばかりしてたから、ますます反省。

点滴をしてもらって食欲が出始め、
今、また、ご飯前になると部屋中を歩き回って催促している。
散歩に行かなくても、1時間くらいチャカチャカ歩いているので
ま、いっか~って感じだ。

1日がかるびで始まり、1日がかるびで終わる。
それがまたうれしい。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷えなんですかね(-_-;)
こんばんは

かるびちゃん体調が戻ってよかったです。ラブの食欲は健康のバロメーターですね。

ニコルも雪遊びで雪を食べたらしく下痢&嘔吐になり葉っぱや石も出てきました(-_-;)。

冷えはよくないですね。
アンディパパ URL 2016/01/28(Thu)22:40:14 編集
本当
朝目覚めて一番にくうの寝顔見に行ってた。寝る前もくうの寝顔見て寝てた。時々寝顔が可愛くて、触ると、うんっ?みたいに薄眼開ける。可愛くて、面白くて。年取ると風邪も命取りになるって聞いて鼻水にも敏感になった。カルビ復活して良かったです。
丹 理佳子 2016/01/29(Fri)16:20:17 編集
アンディパパさん
風邪なのか分からないんですが、
まだときどき嘔吐があります。
食欲はあるんですけど。
寒い日の散歩は3枚重ねとホッカイロしてます。
karubi 2016/02/02(Tue)16:21:14 編集
丹 理佳子さん
私も朝いちばんにかるびの様子を見に行って、
寝る前にもかるびの顔にキスして寝ます。
鼻水はでなくなったんですが、
嘔吐がまだあって、週末は病院へ行ってみようと思っています。
karubi 2016/02/02(Tue)16:24:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア