気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


京風ちらし寿司の素でお弁当を作っても1人あたり¥185   でもみそ汁つかない♪
これにきたがきのコロッケをつけても¥285   でもみそ汁つかない♪

さだまさしが歌う、ソフトバンクのCMソング「私は犬になりたい¥490」が耳から離れず
なんでもかんでも「みそ汁つかない」をくっつけて歌ってしまうこの頃、
若い人たちはさだまさしを知らずに、「あっ、100番100番のおっさんだっ」と思うのだろうか。

ソフトバンクさんにアドバイス
街かどでティッシュよりインスタントみそ汁を配ったらいかがでしょうかー?

  安いお弁当選んで買ってみても¥490  でもインスタントみそ汁もらった♪
  たとえば牛丼大盛りたのんだら¥480  でもインスタントみそ汁もらった♪
  でもインスタントみそ汁はタダでもらったけど、
  お湯がないとできない~~♪

まっさん、こんなのどお?


それにしても、なんとかならんかねー、この弁当。ぜんぜんやる気ないんだけど(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまい!
座布団一枚やっとくれ~☆
JUN URL 2009/06/07(Sun)00:10:02 編集
味噌汁配ったら
カップとお湯はこちら~~♪って感じで
お店に誘導すれば、きっと賑わう気がしまーっす。
座布団一枚では足りないよ、山田君(爆)
karubi 2009/06/07(Sun)22:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア