気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


シックスプロデュースへソフトクリームを食べに行くときによく立ち寄るお店で、
山の山の、もっと山のどまん中にある。 最近、こういったお店によく行くなあ~~、私。

ここのカレーは玉ねぎをよく炒めて作られているので、
その自然な甘さと何種類ものスパイスやハーブが効いているこだわりのものだ。
最初は甘いんだ~っと思って食べていても、最後にはピリリっと辛くなってきて
ナンにもごはんにもよくあう。




ナンカレー800円




こだわりカレー 800円




カレーを食べるとコーヒーが200円で飲める。




この石窯で焼いたパンが欲しかったんだけど、
パンやケーキはきまぐれメニューで今日は作られてなかった。残念。
なのでお持ち帰りとしてピザをお願いした。




火が燃えてるところって、不思議なんだけど、暑くてもずーーっと見ていたくなる。




こんなに田舎なのに、結構、お客が絶え間なくやってきていた。
外でも食べれるのがいいかも。




お持ち帰り用に焼いてもらったピザ。
ナスとピーマンと… この四角い白いものはなんだ???と思って食べたらお餅だった。


「あーーー、夢でよかったぁ~~~。」と、昨日の夢の中で思った。
転勤によって家を売ったけど、その転勤がなくなって、でも家を出なきゃならなくって
だけど一生懸命建てた家は思い入れがあって去りたくないし…
そんな夢を、夢の中で見ていたようだ。

単純な性格なのに、夢では複雑なのね、わたしって。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県邑智郡邑南町矢上
  営業時間:11:00~19:00 但し、水曜・土曜のパエリアのみ18:00~20:00
  TEL:0855-95-2203
  定休日:月・火曜日(祝日は営業)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレーが 食べたい!!
夢の中の夢は よくみるよ~~
次の日に 続きだって見れるもん!!
夢のある生活でしょ!! 笑
みんとまま 2009/06/05(Fri)09:59:57 編集
ここは
お年寄りのオーナーさんなんだけど
玉ねぎの甘みのあるカレーはとても美味しいよ。
外で食べればみんちゃんやもなちゃんも大丈夫かも。

ちょっとぶっきらぼうだけど、優しさがあるよー。

夢、続きが見れるん@@
karubi 2009/06/05(Fri)21:52:22 編集
ここ
シックスプロデュースの近くに看板あるでしょ。
それみて、近いんだと(1号いわく私が勝手に思い込み)
あの坂を歩きだしたんだけど
途中で「店なんかないじゃん!!」と戻ったの。
カレーとピザ食べて、パン買って、
シックスプロデュースのアイスの予定が...
アイスだけになったんよ。
今度はちゃんと車で行くよ。
chibi-tabi 2009/06/06(Sat)09:53:53 編集
普通~
田舎の近距離は歩いていかないでしょー(笑)
chibi-tabiちゃん。まだまだね。
パンやケーキはきまぐれメニューでなかなか買えないと思うんだけど
カレー、美味しかったよ。
今度は歩いていかないよーーに^^
karubi 2009/06/06(Sat)21:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア