気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


日曜日、りゅうず山懐のスープカレーが食べたくなって出かけた。
朝、出かける前にはパラパラと雨が降っていたのに、山のここは青空が広がっている。




朝早く、町内会の清掃で草刈りがあって、その後、ボランティアで公園の清掃があって、
クタクタ&ペコペコになったろころでブランチに行こうとなったわけで
実は、この前にDudeへ行ったらめちゃめちゃ人が多くってあきらめてここへ流れてきた。

…が、、、、、




…が、、、ががが、、、、




閉まってました(爆)

その後、あっちこっちとふられ続け、
とりあえず、はーもにぃのパンで空腹をしのごうということになり、車を走らせた。

お店にはのれんもちゃんと掲げてあるし、覗いたらパンもある。
やったーーっとドアを開けようとしたら鍵がかかっていた。
なんでだーー。パンがあるのにお休みなのかーーーーー。
隣の玄関へ行って「こんにちはーー。」と声をかけたら「こんにちは」と返ってはくるけど
その後、待てど暮らせど何のアクションもない(笑)
もう一度声をかけたら、シーーーーンっと無言だった。

ここまでふられなくってもいいじゃん@カワイソウな私たち。

結局、千代田町で私の苦手なファミレスでお昼を済ませ、
その隣の道の駅へ行ったらお祭りで美味しそうなものがたくさんあった。
ふられ続けたとどめがこれかよ。。。 運勢は良かったのになあ。

Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町都志見1833-87
  営業時間:11:00~18:00
  TEL:082-291-1187
  定休日:火曜~金曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも!!
町内の草刈りの後 ランチに Dudeに行こうか
カレーにしようか 悩んで...
所要が 以外にかかって みみ家で強引にランチ 笑

行かなくて よかった~~~
みんとまま 2009/06/09(Tue)10:57:34 編集
うちも・・その2.
町内の清掃の日。その後、湯来行ってトルコカレー食べたよ。ちょっと足をのばしてアナナス・アゴラに行ったけど×。
湯来の「アンデス」もう少ししたら ネムの花が咲くって。クアハウス湯の山のすぐ上だからね。私は温泉苦手だけど、好きなら温泉こみでいったんさい。砂谷牧場も土・日ソフトクリームが食べられるらしい(未確認、行きそびれた・・)。
mitu 2009/06/09(Tue)12:37:49 編集
すごかったよ
Dude みんとまま、行かなくて正解かも。
だって11時オープンよりちょっと過ぎただけなのに
お店の前も、手前の駐車場もいーーーっぱい。
いったい何があったの??@@って感じで。
もしかしてテレビとか雑誌で紹介されたんだろうか~?
ふられっぱなしな休日で、絶対にふられないファミレスに行ったんだけど、
そのあとに美味しいものが待ってたんだよね~~。
karubi 2009/06/09(Tue)13:40:45 編集
なんでか
mituちゃん。なんでか梅雨前のこの時期に掃除があるよね。
もちょっとすがすがしい5月中にやればいいのに~。
アナナスはお休みだったかー。残念だね。
あんなに山の中を走って行ったのに、さぞかしガックリだっただろうなと
顔を想像して笑ってますです(爆)
いやーーー、その痛み、分かりますってば。
温泉?嫌い(笑) じっと入ってるってことができんのんよ。時間がもったいない気がして。。。。
karubi 2009/06/09(Tue)13:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア