気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、太宰府へ行ったとき、
帰りに三日月に寄ってクロワッサンを買おうと思ってたんだけど
この時期だったので道路が混んで混んで混みまくって
結局、三日月へ行かずに帰った。
三日月のチーズのクロワッサン食べたかったんだけどな~
なんて思ってると、夫が広島福屋の地下に売ってるよと言う。
ほーーーー、そうなんってことで出かけて行って、
買ったのがこのプレーン1個だけ(涙)
もうね、みーーんな売れちゃって、残ってるのが1個だけだった。

お取り寄せでもいいんだけどね。
やっぱお店で買いたいんだよね@冷凍じゃないやつ。
暖かくなったら、また九州上陸しよっかな!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丹 理佳子さん
冷凍でお取り寄せできるんですけど、
やっぱ冷凍していないほうが美味しい気がしますよね。
ただ九州は遠い~~。手軽に冷凍お取り寄せしようかな~~。
なんて思いつつ、いやいや、行くぞ!!って私もいて(笑)
ここのクロワッサン、すごく美味しいです。
チーズだとビールによく合う~~^^
karubi 2019/01/26(Sat)22:26:22 編集
丹 理佳子さん
丹さん。すみませんm(__)m
どうもブログの調子が変で、
丹さんのこの三日月のコメントが消えてしまいました。
よく分からないんですけど、ごめんなさい
karubi 2019/01/26(Sat)22:29:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア