気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この季節、敏感肌?? 乾燥肌な私は足がピリピリとカユくなる。
なのでお風呂上りにいつも
ファイテンのメタックスローションを全身に塗っているけど
やっぱりカユカユは軽くはなるけど治らないんだよね。
そんな時、友達からこれいいよって教えてもらった。
かかりつけの内科の先生に相談したら、これを処方してくれたらしい。
彼女は首の後ろから背中当たりがかゆくなるらしく
ヌリヌリしたその手で顔にもヌリヌリしたようで、
どおりで最近、お顔がプルンと潤ってるのか??

私も定期受診の時に総診の先生に足を診てもらって
せんせー、これが欲しいです!!とスマホの写真を見せたら、
ほおーーー、こんなんが出たのか!!と感心しきり(笑)
1本ほど処方してもらった。

足はピリピリすることがなくなり、
やっぱローションよりお薬だなあと思うこの頃、
でもどんなに潤ってもお薬を顔には濡れない私なのだった。
やっぱね、薬だから副作用があるんじゃないかと疑っちゃうのよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ良いよねー
私もこれ愛用してるよ(^m^)
お風呂あがりのスネにべちゃべちゃ塗ってるー
これでカユカユが無くなったー。
@こぶた 2019/01/19(Sat)22:00:46 編集
@こぶたちゃん
@こぶたちゃんも使ってるんだー♪♪
そうそう、ほんっとにこれ良いよ!!
顔用ローションにこの成分使うとすっごい売れると思うんだけどな。
カユカユもなくなるし、静電気のバチってのも少なくなったよ。
karubi 2019/01/19(Sat)22:25:51 編集
無題
副作用が、全く無いとは言い切れないです。体質にもよるし。痒いとかいてしまうのは、仕方ないです。私も無意識にかいて、傷になってる事ありますから。
丹 理佳子 2019/01/20(Sun)14:31:01 編集
丹 理佳子さん
これはとっても良かったです。
短期間で治ったので、それ以降はローション使ってるんですが、今は痒くなくなりました。
掻いてお風呂に入るときにチリチリ痛くて、
お風呂から上がるとそこがまた痒くなっての繰り返しでした。
健康が一番ですね~。
karubi 2019/01/21(Mon)08:39:46 編集
日本臓器
て、会社の名前もすごいね。みんな足のカユカユあるんじゃね。私もそう(^^)
mitu 2019/01/21(Mon)12:18:54 編集
mituちゃん
ほんとだ。日本臓器ってストレートな名前だね。
この季節、カサカサカユカユになるよ。
mituちゃんもそうなんだ~。
これ、すっごくいいよ。
karubi 2019/01/21(Mon)18:12:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア