気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


mocoちゃんちのたすちゃんに会いに行った。
きゃ~~~~。可愛すぎ。
もうもう、かわいくてかわいくて、連れ去りたい(笑)




小さな身体を使って思いっきり遊びまわるたすちゃん。
それを見ているだけでとっても幸せになる。

名前は「たす」
以前、mocoちゃんから名付け親になってと言われた時、
迷わずに「たす」という文字が頭にあった。

幸せを「たす」だ。

ラインで「たす」と送ったら、レタスのタス?って(笑)
そうよね。ただ「たす」だけじゃあ分からないよね。
そんな会話をしていたときは、まだたすちゃんは生まれてなかったけど
きっとmocoちゃんちに縁もたしてくれたんだろうと思う。




たすちゃん。いっぱいいっぱい幸せをたしてね。




ひととき、遊んでは、あっという間に眠ってしまう。




寝ているので起こしちゃかわいそうと思いつつ、
ぎゅ~~~~っと抱きしめたくなるほど愛しい寝顔。

mocoちゃん、みんとぱぱ。名前を気に入ってくれてありがとう。
この子はみんなにたくさんの幸せをたしてくれるね。

大きくなる前にまた会いに行きたいよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいい~~~♪
たすちゃん?たすくん?
かわいい!息子が犬を飼うようになってから、なんだか私も欲しい・・とか思ったりして・・。
旦那は飼いらしい・・。
でも、散歩や病気やらの世話を考えると、う~~んってなるんよね。
こんなかわいいのを見せられたら、たまらんです(^^)
mitu 2019/12/13(Fri)16:17:36 編集
ありがとう
素敵な名前 ありがとう
いっぱい 遊んでくれてありがとう

いつでも 待ってます

こう見えて 女の子です
tass 2019/12/13(Fri)17:15:06 編集
無題
本当可愛い癒されるー。たすちゃん、見てたらワサビが凄く大人に見える。いつまでも見ていたくなるね。たすちゃんかー。幸せを足す。いいね。本当可愛い
丹 理佳子 2019/12/13(Fri)17:24:10 編集
mituちゃん
たすちゃん。かわいい女の子だよ。
もうかわいくてかわいくてメロメロ。
旦那はいつ行く?今週末また行く?ってうるさくて大変。
散歩や病気や世話を考えてもだめよ。
一緒に暮らすと思えば当たり前のことになる。
それ以上に豊かな人生になるから。ぜひ考えてみてよ。
karubi 2019/12/14(Sat)18:29:15 編集
tassちゃん
可愛いたすちゃんに会えて、とっても幸せだったよ。
もうかわいくてかわいくて、連れて帰りたい(笑)
ダーは、今度いつ行くの? 早く行こうよとうるさいです。
会いたくて会いたくて仕方ない感じ。
たすちゃんの魅力にメロメロです。
karubi 2019/12/14(Sat)18:31:02 編集
丹 理佳子さん
パピーの、それも黒ラブのパピーはたまらないです。
ずっと見ていても飽きないので、
mocoちゃんちにずっと居そうで怖いです(笑)
わさびは精神年齢がおこちゃまで、それはそれでかわいいけど、
たすちゃんの可愛さには負けます。
また抱きしめたい~~。
karubi 2019/12/14(Sat)18:33:06 編集
tassから
こんどは いつあえるかなぁ?って
待ってます
moco 2019/12/15(Sun)07:05:58 編集
mocoちゃん
毎日毎日、tassちゃんちへいつ行く?って(笑)
毎日毎日、mocoちゃんのブログ見ては
大きくなったから早くいかなきゃと言います。
ラインするね^^
karubi 2019/12/15(Sun)11:53:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア