気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


TAHARAさんのセサミチーズローフ
旨味がぎゅっと詰まったパンで、
TAHARAさんならではのもっちりしっとりくにゅ!!とした食感で、
それに香ばしいゴマとチーズが合体しているのでたまらなく美味しい。
この感じにハマっちゃうと中毒になったうのよね。




グラタンのパン

TAHARAさん得意とするパンだと思う。
ご飯にもなるし、おやつにもなるし、
だからお母さんや子供たちが買いにやってくるんだなあ~。


 

TAHARAさんと記念撮影~~♪♪@みんなの顔隠して(笑)

お疲れ様でした。
私たちに美味しいパンと優しい思い出
そして楽しい時間をたくさんありがとうございました。
また会えたらいいなあと思います。

久しぶりにみんなと合って、話が盛り上がって、
あっという間に4時間も経って(笑)
とってもとても楽しかった。
ほんとにありがとう。また集まろうね。

――――――――――――――――――――――――――――――
パン工房TAHARA
  住所:広島県広島市佐伯区五日市6-1-69
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:082-923-6944

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間だったね。
そこそこパン買ったと思ってたんだけどもうない(^^;)
TAHARAさんが、「今度は一緒に」って言ってたよ。
また集まろうね!!
chibi-tabi 2019/12/12(Thu)13:48:44 編集
chibi-tabiちゃん
ほんっと楽しかったね。
しょっちゅうみんなで集まっていたような錯覚したよ。
我が家もあんだけ買ったのにもうない(笑)chibi-tabiちゃんが月イチで来るんだったら
それに合わせてみんなで集まろう~~。
そんときはあらかじめTAHARAさんにパン焼いてもらいたいなあ。。。なんてね。
karubi 2019/12/12(Thu)15:30:36 編集
無題
いい仲間達ですね。羨ましい。でも寂しいね。好きなパン屋さんが、閉まる寂しさ、私もわかります。私の好きなパン屋さんも何件か辞められたけど皆さん体調悪くなり人気店だったのに閉められました。朝早くからは体にこたえるのですね。うーん。一言言っていい?お集まりの皆さんの服装からして、皆さん渋めのお年ごろかな?カルビさんは、私と同年代の気がする。
丹 理佳子 2019/12/12(Thu)17:35:30 編集
無題
時間制限なかったらまだまだ喋ってたね!
それくらい楽しかったわ。
パンは朝におやつに夕飯にもって食べてたら
我が家もないけどみんなそうなんだね~!
次回も楽しみにしてる
みーなる 2019/12/12(Thu)23:23:01 編集
丹 理佳子さん
足が痛くて12月いっぱいで閉められるそうです。
ずっと立ちっぱなしで腰を曲げたりするので
やはり大変なんでしょう。
美味しいパンを今までありがとう。お疲れ様でしたと思います。
いつの頃からか、4人と優しいご主人たちとでワイワイするようになりました。とても楽しい仲間です。
karubi 2019/12/13(Fri)12:15:10 編集
みーなるちゃん
時間はたっぷりあると思っていたのに、
気が付いたらあっという間だったね。
よくこんなに話があるものだと思うけど、あるんだよね~。
パンはあっという間になくなっていった。

そうそう、カカオ果のチョコも美味しかった~~。
また集まろうね。
karubi 2019/12/13(Fri)12:17:07 編集
楽しかった♡
ラインでのやりとりから楽しかったよ(^^)
おしゃべりの内容が、介護の話になったのは、それなりの年齢になったということで・・。
最近、パン屋さんを開拓してないから、またあちこち行ってみなくなった。
また、集合しようね♪
mitu 2019/12/13(Fri)16:12:08 編集
mituちゃん
今回は集合かけてくれてありがとう~。
久しぶりなはずのみんななのに、
いつも会っている感覚があっておかしかった。
ほんとに楽しい時間だったね。
私もあちこちでかけてみたいし、みんなと発見してみたい。また遊びにでかけよう。
karubi 2019/12/14(Sat)18:27:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア