気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


日曜日の午前中は仕事。
平日に夜遅くまで仕事をしたくなくて休日出勤をする。
電話も鳴らないし、誰もいないし、集中してできるのがいい。


お昼前に仕事を切り上げてスーパーへ買い物へ行き、
夫とフードコートでラーメンを食べることにした。
席を取ってラーメンが出来上がるのを待っていると、
マスクをつけた若い男の子が@大学生かなあ
フードコートに準備されているコップに水を入れて、
その横の手を洗うところで急に・・・

ガラガラガラッ ぺっとうがいを始めた@@

はっ?? なに??
一瞬、彼が何をしているか理解できなかった私。

手を洗う場所だから、別にうがいをしてもいいんだろうけど、
私は人が水を吐いたところで手を洗いたくない気分・・・

風邪が流行っているから、食事前にうがいをってことなんだろうけど
でもこーゆーところでするかなあ。
私が神経質なだけなんだろうか??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は、私も嫌です。旦那さんが、洗面所で、カッ!ぺっ!って言うの聞こえるとヤメて!って大声出しそうになるもの。絶対無理だー
丹 理佳子 2019/12/16(Mon)19:08:22 編集
丹 理佳子さん
丹さんも嫌ですか。ふつうそうですよね。
トイレで歯磨きしてる人の後は別に気にならないんですが、
食事のところでのうがいやちょっと嫌です。
掃除するときって嫌ですよね~。
karubi 2019/12/17(Tue)11:50:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア