気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


島根県益田市にある万葉公園を出て、さらに西へ車を30分も走らせると山口県だ。
自分のその日のスタイルがどうであれ、スカートに8センチミュールという出で立ちであれ、
ちょっと須佐のホルンフェルスへ行ってみようかなーっということになった。




断崖絶壁のホルンフェルス、今からあそこまで歩いて行きます@8センチミュールで…




ぢょっどーーーーまっでよぉおお。歩きにくいったらありゃしない!!
先に行って私のズリズリ歩きを笑っている夫。




あまりにも歩きづらいので、途中でミュールを脱ぎ捨てた…じゃなくって、
捨ててないけど、脱いで放置したが正解。 裸足は得意なのよ、裸足は。




すげーーーー怖い!! 怖くて怖くてたまらないけど、
断崖の上からは必ず覗いてみたくなる私は、高所恐怖症で怖いもの見たさな性格だ。
ああ、なんてややこしい。

大喜びで 覗いていると、後ろから人影がせまってきたので急に危機感を覚える。
「私の後ろに回るな!!」と、このとき夫に忠告をした。




忠告して横を見ると、さっき脱ぎ捨てた私のミュールが崖の上にきちんと揃えて置いてあった。

ア… アンタは何がしたい!!




シマシマ模様の断層を見ていると、バームクーヘンを思い出す←そっちかよ!!




そんなに高いところが好きなら、今から高山に上ろうということになった@8センチミュールで…

ホルンフェルスで火曜サスペンスちっくなスリルを味わった私が次に向かうのは
なんだか怪しげなアンテナが頂上にそびえ立つ磁石岩ゴロゴロの高山
はたして無事に帰れるのだろうか~~~??

…って、帰ってるからこうして書いてるんだけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シマシマ~
行った!歩いた!スニーカーで!
そのあとしばらくシマシマ~をぼーと眺めてた。
地球ってスゴイねぇ~。
8cmミュールでも歩こうとするのがkarubiちゃんたる所以だねー。
ご主人のツッコミ好きやわぁ(^^)v
chibi-tabi 2009/05/13(Wed)09:30:28 編集
好きすき~
高いところ好き~♪
仕事柄 マンションの壁にへばりつく事もあるんだけど
これがまた ヒエ~~~!ってなるんだけど
おっかしいくらい楽しいの。
何とかは高いところがすき。って言うけで ホントだわ(笑
@こぶた 2009/05/13(Wed)11:06:04 編集
サスペンス・・?
脱ぎ揃えられたミュール・・断崖絶壁・・海に浮かぶ一人の女性・・

あまりの暑さに、飛び込んだらしい・・。ずぶぬれの彼女はこう言った・・

すげぇーー!!気持ちいい!!
mitu 2009/05/13(Wed)17:41:13 編集
ん?!
@こぶたさんって
お菓子やパンや革細工やシルバークレイの職人で、
本職はスパイダーウーマンやったんや。。。

karubiちゃんは、高飛び込みしたんや。。。
chibi-tabi 2009/05/13(Wed)22:00:52 編集
途中までは
chibi-tabiちゃん
前は自然な道だったけど、今は途中までは舗装されてるんよ。
だからそこまではミュールをはいていけたけど
それ以降は脱ぎ捨てたーーー。
でもそれを揃えるかな。岸壁にぃぃいい
karubi 2009/05/13(Wed)22:37:10 編集
高いとこ
@こぶたちゃん
高いとこ好きなん~~~@@
私も好きだけど、その画像をテレビとかで見るのが好きで
実際にその場におったら、ぎょえ~~~になってしまう。
だけどやっぱ好きなんよねえ~~。
壁にへばりついてると、いや、意味はないんだけど
竹の定規でペシッしたくなるのよ。
意味はないんだけど…
karubi 2009/05/13(Wed)22:39:51 編集
さぁ~
眠りぃ~なさい~~@マドンナのララバイ
海に浮かんでて生きとんかい~~~!!

それならせめて水玉模様の浮き輪くらいつけてよね。

でもさー。あそこから飛び込むと、、、、、、
完璧に、、、、、、、、、

お空に上がってしまうかも~
karubi 2009/05/13(Wed)22:42:56 編集
お久しぶりです
思わず「私の後ろに…」の言葉どこかで聞いた覚えが・・・ゴルゴだ!!と思ったのは私だけでしょうか。
高い所や、水辺は怖いです。足がすくんでしまって動けません。
たぶん、そういう場面でmomoの後ろに立ってる人はあの世が見えることでしょう。
もれなく、回し蹴りがヒットすることでしょう。
momo URL 2009/05/14(Thu)11:32:27 編集
あー
momoさん、こんにちはー。
そうそう、ゴルゴ13でした。
私も言ってて、どっかで聞いたような~と思ってたところです。
高くて危険なところってフェンスがあったりするんですけど
ここはな~~んにもなくって(当たり前かもしれませんが)
ちょっとつまづいただけで落ちそうなんです。すごい怖いですよ。

回し蹴りも怖いけど(笑)
karubi 2009/05/14(Thu)17:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア