気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


犬たちが楽しそうに遊んでいるのを見るのは、私たち飼い主にとってはすごく幸せなことだ。




うれしいうれしいアイシャちゃん。




ハワイアンっぽい洋服の黒ラブ みんとちゃんと
いつの間にかお顔が少し白くなったミルちゃん。
もなかちゃんと遊ぶ様子を見ててずっとお子ちゃまだと思ってたんだけど、
白い毛が混じるようになっちゃったね。




カメラで撮っていると後ろで「かるびちゃんはどこ?」という声が聞こえてきた。
遠くでボールを追いかけて走りまわっている元気印なかるびを呼ぶと
ショーンくんのお母さんが「ま~、元気になって、よかったよかった。」と言われた。

みんなに心配してもらってたんだ。心がキュっと温かくなった。

「生きていてくれるだけでええんよね。」
ショーンくんのお母さんとナナままの話を聞いてると、ポロっと涙が出そうになる。

犬は私たちの年齢を追い越して、あっという間に通り過ぎていってしまう。
風のように飛んでいってしまうのを、ぎゅっと抱きしめておくことができないんだ。




2年で??キロ太ったというみみの母さん。
アーリーさんやキャラさんにダイエット方法を聞いていたらしいが、
まさかメル子のママんちのニャンコ、こてつちゃんにまで聞いてたなんて~(笑)

みんなから「フードを少なくすりゃええんよ、フードを。」と言われてた。




ドラマ「家政婦は見なかったことにしよう。」収録の合間をぬっての参加、沢口靖子??
農作業用の帽子もステキです。




みんなで集合写真を撮るよーーって言うんだけど、縦に集合してどーーする(笑)




はいはい、ちゃんと横に並んで~~って  をい!!茶と白のしっぽはだれだ~~。




不思議とみみちゃんとかるびの間があいてる。ナナちゃん、ここにおるんね~。




じっとできるかな~。 みみちゃんと置物競争




うへへ。今年はかるびの勝ち~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みみの母さん
オレンジのトップ着てるから、存在感バツグン!!
4日といえば、私も吹奏楽のOB会で久々の集合じゃった。不思議な縁もあったりして楽しい会でした。2次会のカラオケでは95点!!歌った曲は「夏の思い出」すごいじゃろ(なにが・・)
mitu 2009/05/08(Fri)13:58:48 編集
まつがえたかもーー
オレンジのTシャツのご婦人は別人じゃろう・・。
ごめんちゃい。
mitu 2009/05/08(Fri)18:22:41 編集
mitu さん
Tシャツじゃないけどオレンジは合っとりますよ~~~~。

karubiさんにダイエットの方法聞いても参考にならんけんねぇ~~~~
的確な方に聞いたとおもっとるけど~~~笑

ほんで 細くなったこてっちゃんに思わず聞いてしまったわ~~
「フードを少なくすりゃええんよ、フードを。」
とっても参考になりましたのよ~~
みんな 優しいわぁ~~~~~φ(´ε`*)
さざえ@みみの母さん 2009/05/08(Fri)22:23:12 編集
オレンジのTシャツは
バコラム母さんでしたー。
無制限バイキングで3時間は堪能するって。
夏の思い出…どんな歌だっけ??
う~~~~ん、う~~~~ん
karubi 2009/05/08(Fri)22:51:55 編集
最強さざえさん
だれも太刀打ちできんなーっとみんなが思いました。
いやーーーー、笑えばダイエットになるのにと思うんだけど
みみの母さんの周りの人たちが笑うんだよね。

やっぱ年齢と基礎代謝は比例するんだろうか~?
私も去年、入院したときに、前回よりご飯が半分になってたもん。
karubi 2009/05/08(Fri)22:58:54 編集
農婦
女優は何着ても似合うじゃろ~~~~。
あ、karubiさんもあの帽子かぶってみたかったんか~
言ってくれればよかったのにっ!
来年は何で行こうか・・ひらひらスカート?(笑)
沢口靖子 2009/05/10(Sun)00:58:44 編集
実は
大草原の小さな家でローラのお母さんが似たようなのをかぶっとったんで
どんな風になってるのか興味津々
かぶりたかったー(笑)

スカートはやめたほうがいいですです。
一生言われるから、私のように(笑)
karubi 2009/05/10(Sun)19:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア