忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


河原で遊んだ後は「Dining&Bar 三日月」で飲み会に突入~。
手前アルコールオッケー派と、奥は飲んじゃいけない派(笑)




カラフルなノンアルコールのドリンクで盛り上がってます~~~っ(爆)




「この前ねー、バイキングに行ったんよ。」とダイエットしたいみみの母さんが言うと、
「そこは無制限なんよ。すごいじゃろう~」とナナまま。
「私は最低3時間はおる。」とバコラムかあさん。おお、3時間も食べ続けるのかー??

この前、もりもりさんだっけ?たけろーさん??
バイキングへ行って、お皿にご飯をたくさん盛ってカレーを思いっきり食べたらしい(笑)
カレーで1300円、ちょっと高い気がする(爆)
こんな時はご飯を食っちゃっちゃあイカンですよ。




ボンゴママとコン父の初デートは居酒屋だったんだって。
誰もそんなこたー聞いてなかったんだけど、自らしゃべりまくりボンゴママ




そんで、コン父が居酒屋で出てきた魚を全部食べて、固い骨もみーーーんな食べて、
お皿の上に、頭としっぽをくっつけたんだってさー。

ボンゴママいわく、そこに惚れたって。
骨抜きにされたって、、、おやぢギャグですかい?? それともマジで??




参考までにそこのバイキングの住所を聞いて、「あ~、あそこら辺ね。」と言ったら
みんとままから「わかってないでしょー。」とするどい突っ込みが入った。よくご存じでぇ~。




メル子のママがデジレフを入れてる私のバッグを見て
「ハラセルフってなにぃ~??」って聞いた。

あらん、名前のとおりですわ。「ハラセ・ルフ♪」 中東ブランドで流行っておりますのよ。奥様。




オープン2周年記念でもらったもんなんだけど、使い勝手よくて手放せんのんよ。
グッチやエルメス、カルティエ もどき なんか持ってますけど、
そんなものよりハラセ・ルフが一番ざぁぁあああますわよぉぉおおっっとほざいてみる。




このあとも料理は果てしなく続き… ちゃう、私には果てしなく思えただけで果てはあるけど、
10時過ぎまでどんちゃかやって盛り上がったのだった。
なぜ画像が続かなかったかというと、ヨッパーになっただけです、、はい。

毎年、こうして集まれることは、ほんとにうれしいことだ。
たくさんの笑顔に出会った。たくさんの優しい心に触れた。たくさんの心のこもったお土産を頂いた。
ありがとう。また来年も元気で会おうね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区川内5丁目10-16 パークサイド古本ビル2F
  営業時間ランチ(11:30~14:00) ディナー(17:00~24:00
  TEL:082-870-0435
  定休日:なし
  駐車場:有
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/26 karubi]
[05/26 丹 理佳子]
[05/26 なな]
[05/26 mitu]
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]