気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


金曜日に処理しきれなかった仕事を片付けていると、
午後1時に三瓶でみんちゃんちと会うから体調が良ければおいでって
メル子のママからメールをもらった。

爽やかな高原に出かけてみよう~♪

ちょっと早めに着いたので、少し先にいる放牧されたウシさんウオッチング(笑)




もなちゃんやケイティちゃんが走り回るので
三瓶の原っぱでは画像が取れず(笑)
少し遊んで三瓶バーガーへ移動した。

なにか美味しいもの食べてるでしゅね!!の2匹と
何も食べてないよ~~のぶー太郎さん。




ハートちゃんはうまうまに反応せず良い子にしてた。
さすが食いしん坊ラブとは違うね!!




ケイティちゃん、前はすっごい良い子だったのに
少しずつラブらしくなっているのが、おばちゃんはうれしかったりして(笑)




みんとパパにちょーだいちょーだいな2匹

たくさんの笑顔とたくさんの楽しい会話
いつもありがとう~。

久しぶりの毛むくじゃらに、ほんとに楽しかったです。

ペーターはなにやらたくらんでいる様子・・・
はたしてどうなることやら??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リフレッシュ出来て良かったー。私も高原が好き。辛い事嫌な事。少しの間忘れられるからね。毎日、毎日慌ただしく時間が過ぎて行く中、ほんの少しの時間でいいから日常忘れる時間って大事な事だね。
丹 理佳子 2016/07/22(Fri)16:01:39 編集
楽しかったね~
先日はありがとう♪
みんなで妄想、楽しかったね。
ペーターさんのたくらみがうまくいきますよう祈ってるよ。

我が家も只今調査中で~す(*^^)v
メル子のママ 2016/07/24(Sun)23:54:23 編集
丹 理佳子さん
体調が悪いと落ち込んでばかりで、悪循環になってた気がします。
とても良い気分転換になりました。とっても爽やかで気持ちよかったです。
karubi 2016/07/26(Tue)12:31:19 編集
メル子のママ
誘ってくれてありがとう~。
そうでないと三瓶で遊ぶなんてことないので、
とっても楽しかったよ。

妄想だけでも楽しかったね。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 調査中って、楽しみ♪♪

ペーターのたくらみ、王手がかかったみたい。
karubi 2016/07/26(Tue)12:33:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア