気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


去年のかるびの誕生日に三良坂フロマージュさんへ行ったときの写真

この時はあさの先生経由ででかけ、
ずっと気になっていた数値が良くなってうれしかったことを覚えている。
足腰もしっかりしていてまだまだ元気な17歳のかるび。

この日から1年経ち、今はいないかるびの18歳の誕生日で、
夕方早めに帰宅した私は、かるびと歩いた道をたどってみようと思った。

大学へ続く急な坂道を上り、グランドをぐる~~っと回って
太陽が少しずつ海に沈むころ、遠く海がキラキラと輝いて私に届く。
泣かないと決めていたのに、涙があふれる。

かるびと一緒に迎えたかった今日この日、
高台の公園に立って大きく手を広げ、
かるびを抱きしめるように太陽を抱いた。

会いたいよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6月生まれ
こんばんは

うちの先代のアンディも6月生まれです。
カルビちゃんには届かないけど15才まで頑張りました(^^♪

6月生まれは長寿が多いのかもしれませんね〜
アンディパパ URL 2016/06/13(Mon)23:00:40 編集
無題
うちのくうは、5月生まれでした。くうが、いなくなって、3年。それでも時々くうに似た子をペットショップで見つけると恥ずかしいけど涙します。うちに来る?って思うけど、くうがいなくなってからの辛さから今ひとつ進めない。体調早く良くなるように願ってますよ
丹 理佳子 2016/06/14(Tue)16:03:58 編集
おめでとう~(*´▽`*)
かるびちゃんお空で迎えたbirthdayおめでとう。
ママやんの事見守ってあげてね

次に来る子は
かるびちゃんが選んでくれるよ。
縁があれば拒まないで♪
流れに任せようね。
メル子のママ 2016/06/15(Wed)21:47:42 編集
アンディパパさん
アンディちゃんも6月生まれだったんですね。
なんか縁を感じます。
ワンコの命は私達に比べると短いですが、
あふれるほどの豊かな愛情をくれます。

どうかみんな健康であれ!!と願います。
karubi 2016/06/19(Sun)09:34:16 編集
丹 理佳子さん
いつまでもわが子のことを思って涙してしまいますよね。
一緒に暮らした日々が何物にも代えられない宝物だから。
体調はなかなか戻らず、検査結果もまだ分からなくて不安な日々です。
karubi 2016/06/19(Sun)09:35:58 編集
メル子のママ
私があんまり凹んでいるから、
先日、かるびが夢の中で会いに来てくれたよ。
お顔が白くて、17歳のころのかるびで、
一緒に散歩したんだ。

きっとまたかるびと縁があると思う。

いろいろありがとう。
karubi 2016/06/19(Sun)09:37:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア