気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


休みの日の前日、夫はよくランチパックを買って帰る。
パンはあるから買わなくていいよと言うのに買って帰る。
なぜ買うのかはちょっと謎だけど、
休みの朝は私をゆっくりさせたいらしい。ほんとか?(笑)

袋から出すと、ふにゅふにゅとした柔らかな生地に
卵だのツナサラダだのトマトチーズだのといった
これって常温でこんなに日持ちするの??と不思議に思うけど、
常温で持つから食べれるんだろう。

何気にトーストしてみた。
さっくりした方が美味しいかもと思ったけど、
やはり柔らかなのが良いかも。まあそんな風に作られているんだろうね。

もう買わなくていいよといいつつ、
今朝は買ってなかったので、ちょっと物足りない(笑)
人間って繰り返されるとそれが当たり前になっちゃうんだねえ。

こちらは台風の影響はほとんど無く、昨日、少し雨が降ったくらい。
テレビで危険な台風と何度も繰り返されたので身構えたけど
ありがたいことに被害もなく過ぎていった。
ただ、あちこちではかなりの被害が出ており、
これからも注意が必要みたいだ。
どうかもうこれ以上、被害が大きくなりませんように。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア