気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


そろそろお味噌が無くなるからと思い、
先日、1個買ってストック用の引き出しに入れておいた。

それからしばらくしてスーパーで同じお味噌が安売りになっていたので
賞味期限は1年くらいあるし、もう1個買って引き出しに入れようとしたら・・
あれ?? お味噌の色が違う??
前のは赤味噌だったのか?? そんなワケないよね??

どーゆーことだろうと思ってネットで調べてみると
健康に害はないけど風味が悪くなると書いてあった。

そーなんだ。スーパーの棚には常温で置かれているので
未開封のものは家でもそのまま常温保存していたけど、
ネットでは購入後は未開封のものでも冷蔵庫保存しろとある。
知らなかった。なるほど。。。

風味が落ちるねえ・・・健康に害はないみたいだし。。。
使いますか!!(笑)
っていうか、安売りしていても、
賞味期限1年くらいあってもあまり買い置きしない方が良いみたいね。




毎日、どれくらい歩いているのか知りたくて、
こんなもん買ってみた。
ふつーに万歩計買えば良いのにちょっと見えをはり
年寄りには難解なスマホ連動の機種だったことも知らずに手元に届く。

スマホ画面で取説読みながら、
同じ画面でアプリのインストールと設定を繰り返し、
ああ・・・わからん・・・・・わからんぞーーーーー!!

やっとペアリングできて昨日から使っている。
散歩ができなかったのでほとんど歩いていなく、
ストレスレベルがめっちゃ高くてほとんどリラックスしてなくて、
睡眠の質は~~~~~~


悪い!!


だそうだ。


ほっとけ!!(怒)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア