気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


シャー少佐は少しずつ私たちに慣れてきて、




おやつも何も持っていないのにグングンと近寄ってきて・・・




めっちゃ近いんですけど!!




そして私の足にスリスリ・・・




さらにスリスリ・・・ そのままガブリってしないよね??




外は暑いのでキッチンスペースに好きなだけ居てもらっているけど
側に私がいないとダメで、少しでも離れるとニャーニャー鳴いて呼ぶ。

だから何もせず、床に寝ている少佐の側に何時間も座って・・・
気が付くと棚にもたれて私も知らないうちに寝ていたりする(笑)

最近、素手で少佐を触ることができるようになった。
そっと撫でるとフワフワな柔らかい毛と身体の温もりを指の先に感じて、
こんな小さな身体で一生懸命生きているんだなあ~~。

夕方、少し涼しくなった頃、
勝手口のドアの前に座って、ニャーと小さな声で鳴きだすと
これはドアを開けろ!!っていう合図。

また遊びにおいで!!
そういって私は送り出すのだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャーちゃん
目つき、顔つき変わったよね(^^)
しかも頭こすりつけてるし♪
しっぽの先も白かったんだ
かわいいねー
chibi-tabi 2024/08/29(Thu)09:29:03 編集
chibi-tabiちゃん
顔つきが優しくなったような気がするよ。
フレンドリーになったし。。。
でも私の方がまだ怖くて
撫でてってくるのにあとずさりしてしまう(笑)
手を両腕で抱き込んで噛もうとするんよ。
甘噛みだけど。かわいいような怖いような(笑)
karubi 2024/08/29(Thu)11:59:03 編集
てとは
ワタシを踏み踏みしながら
両手でしがみついて
噛むよ
何故かめちゃくちゃ
かわいい声だしながら
噛む!!
chibi-tabi 2024/08/29(Thu)17:30:16 編集
chibi-tabiちゃん
やっぱりてととシャーは兄妹なのかもね。
両手でつかんで噛むところがそっくり。
甘噛みなんだけど、シャーシャー言ってたころを知っているから
ちょっと怖いんだよね。
てとの声、かわいいだろうな♪♪
karubi 2024/08/29(Thu)18:30:39 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア